2024.06.09 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
6月9日、日曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



昨日は、昼過ぎから街中へ

まずは熊本駅の宝くじ売場へ

月一のロト宝くじ購入

先月分の結果は
ロト7で5等と6等が1つずつ当たってて2600円の払い戻し

今月こそは高額当選を(^人^)

んで

肥後よかモン市場にあるうしじま酒店にて
本日のオープニングビール

何も食べずに飲み始めるとよう染みます(^^;

そこから移動して
並木坂のスポーツバーにてロアッソ観戦

結果は1ー1ドロー

先制しましたが

前半アディショナルで退場者出して10人になってしまったんで

ただでさえ苦手な秋田相手なんで

後半追い付かれるやろなって思いながら見てたし

なんなら何処かで勝ち越せそうって感じもあったし

ドローは自分的にはポジティブに捉えたい結果でしたかね(^^)

試合終わってからは移動

行きつけのスナックのスタッフと合流して

並木坂に最近オープンしたお店で
ホットドッグで飲んで

また移動

熊本市現代美術館でやってます
サンリオ展へ

もう来場者3万人?行ったそう

サンリオって
キティちゃんとか
マイメロのイメージしかなかったけど

他にもキャラクター結構いるんだね

サンリオの歴史が知れてなかなか面白かったですニコニコ

再び移動
キンパのお店で
チヂミとかで軽~く飲んで
スナックで終了

雨やと帰り大変やからと早めに切り上げたんですが

もう帰る頃にはやんでて

これなら終電まで飲んでも良かったかなと後ろ髪引かれつつ早めの帰宅となりました🤣

帰って体重計乗ったら3キロ増量してましたわ🐷

ってなコトで

さぁ、日曜日

とりあえず予約してるんで朝イチで髪の毛切りに行って

あとは家でチトいろいろやろうかなって感じで

今日は一日のんびり過ごしますわ(^^)d




そんな感じ🎵








ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️








アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣7️⃣8️⃣4️⃣