2024.06.08 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
6月8日、土曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



昨日は夜に映画見に行こうかなと思ってたけど

結局行かず

母親と飯食いに

まあ、飯食いにってもヒライですけどね😅

母親のヒライ初体験でしたわ(^^)
俺は最近ヒライでマストなゴボウかき揚げうどん(大盛)とおにぎり

次は牛丼に興味あるみたいなんで

吉牛かすき家に連れてってみます(^^)

ってなコトで

さぁ、週末・土曜日

今日は朝っぱらから洗車予定やったけど

夕方から雨予報なんで断念🆖

一昨日くらいまでは今日までは雨降らないみたいな予報やったんだけどな(-.-)y-~

午前中のんびり過ごして昼前から街中へ

今日のロアッソ熊本アウェイゲームは

いつも行く並木坂のスポーツバーで飲みながら観戦予定です(^^)v

終わってからも

街中飲み予定なんで

今日は夜までガッツリ飲みたいなと思いますp(^^)q





そんな感じ🎵







ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️









アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣7️⃣8️⃣3️⃣