2024.01.13 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
1月13日、土曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



さぁ、週末・土曜日

本日、職場は仕事ですが

俺は有給使って休み🎵

てか

第2土曜なのに

1月しょっぱなから

今までの崩して仕事やるなよって感じですムキー
(今年は休日のカレンダーが少し今までと変わってる・何で何十年も変更なかったの変えるかねって感じですわ(-.-)y-~)

ってなコトで

本日は

ロアッソ熊本新体制発表会へ🏃

もうチームは始動してますんで

今季のメンバー見ると

表向きはJ1昇格が目標ですが

先ずは残留でしょうな🤔

今季からJ2は2チーム減の20チーム

昨年までと比べると試合が4試合減る

今までが残留に必要な勝ち点は40くらいでしたが

今季からは35~38くらいになるのかな?

まぁ、単純にいけば勝ち点40取れば残留間違いなしかな?

早目に勝ち点40をクリアして

プレーオフや自動昇格目指せるくらいなシーズン送れればいいなと思いますわ

休みで街中出るし

新体制発表会は2時間くらいなんで

午前中から飲むか新体制発表会終わってから飲むか

とにかく軽く飲んで帰ってこようと思っております(^^)v

先ずは

朝から髪の毛切り行かねばです💈✂️

一日しっかり楽しみますp(^^)q




そんな感じ🎵







ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️







アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣6️⃣4️⃣3️⃣