2024.01.14 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
1月14日、日曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



昨日はロアッソ熊本の新体制発表会を見るべく
サクラマチクマモトにある熊本城ホールへ🏃
今季のスローガン
今季キャプテンはロアッソのバンディエラ上村周平選手
今季のユニフォーム
背中

クラブ創立20周年やけどアッサリなユニフォームです😅
応援アンバサダーは1人増えて3人に

近藤沙瑛子さん(中)と坂之上茜さん(右)は昨年に続き

今季はLeolaさん(左)が新たに加わりました(^^)

近藤さんの#ババババンビは3月で現体制が終了となってるんでグループどうなるかワカランけど

Leolaさんはスタジアム来て歌ってもらいたいですなカラオケ

坂之上さんはサッカーより野球好きで

もうロアッソに関わらず女優と町中華に専念していいと思うんだけど

やるんならシッカリとロアッソアピールしたり何かのついででなくロアッソメインでスタジアム来て欲しい☝️
(辛口ですが女優と町中華は応援してます😅)

そんな感じで新体制発表会終わって

サクラマチの地下に移動して
フレッシュネスバーガーで一杯

ビール290円で利用しやすいんだけど

何か変な味したスーパードライな感じじゃなかったな🤔

んで

飲み直しに

同じサクラマチ地下にある

源ちゃん食堂へ
ココのちょい飲みセット(1100円)が好きなんですよね

これで1100円はシッカリ満足できます(^^)d

サクラマチから並木坂の出口まで移動し
barLIVEさんに新年の挨拶

そしたら

昔のダーツ仲間から連絡が

インスタ見て街中いるって思ったみたいで

久しぶりに飯行きましょうというコトで

そこから合流して

上乃裏のヨコバチさんへ
コタツ席(^^;

プロダーツJAPANの試合中継見ながら

二人でいろいろ話して解散の予定が

二次会(ダーツ)行こうかとなり

上乃裏から新市街のダーツバーへ移動して

軽く飲みながらダーツ

いい時間(俺の終電時間)になったんで解散

俺はチャリチャリこいで熊本駅に行って

終電での帰宅となりました(^^)

ってコトで

さぁ、日曜日

今日はロアッソ熊本がロアッソユースとTM(トレーニングマッチ)やるみたいなんで

見に行こうかなぁ~と考えてますが

気分次第(笑)

だいたい朝から洗車行きたかったけど

今週はあまり天気よくなさそうなんで

のんびりな朝になりましたわ😴

運動公園行くにしろ行かないにしろ

今日はのんびり過ごします(^^)d




そんな感じ🎵







ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️







アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣6️⃣4️⃣4️⃣