2024.01.12 | 人生一生勉強、日々是精進わかっちゃいるけどグウタラ日記!!
1月12日、金曜日です!!

皆さん、おはようございます🙇



さぁ、やってきました
キラキラ華の金曜日キラキラ

今日、仕事やったら土日休み🎵

なかなかバタバタで疲弊してますが

休み目指して

今日もボチボチ頑張ってきますわ👊





さてさて

KinKi Kids堂本剛とももクロ百田夏菜子が結婚

なかなかのビッグカップル

年明けから暗いニュースが多かったんで

こういうニュースは嬉しいですね(^^)

あとは

スピード離婚せんように(笑)

それにしても

この流れでいくと

ももクロも順々に結婚してくんかな?

男性アイドルグループでもメンバー全員結婚ってなかなかないから

どうせなら

ももクロ皆結婚してもらいたいね(^^)




そんな感じ🎵







ではでは

皆さん、今日も楽しい一日になりますように

グッドラック👍️








アスタ・ルエゴ🙋


vol.1️⃣2️⃣6️⃣4️⃣2️⃣