「妻」でも「ママ」でもない

「私」が満たされ家族にもっと優しくなれる




在宅ワークでパート以上の収入

在宅ワークアドバイザー/井上ともえ


 




【最終章】一生懸命稼ぐ100万円より子供とお昼寝しながら安定して稼ぐ30万円





【第一章】憧れだった専業主婦へ 


↑前回の内容はこちらから読めます↑





資産形成コミュニティ、

トレード、

あやしいか、あやしくないか

稼げるのか、稼げないのか



私が入ってこの目で確かめてやる!!




と意気込んで入ったのが

2023年の2月です。





最初の1ヶ月はですね、、、



恥ずかしながら私

なにも行動できませんでした。




チーン






なぜなら…




今まで

「過去の私のように

集客に困っているママへインスタ運用を

お伝えするんだ!!!」

と息巻いていた私が





インスタ集客講座をやらないと決めて

急に資産形成のことや

トレードのことを情報発信していくこと




ビジネスを教えてくれたメンターや

一緒に学んでいた仲間たちに

なんて思われるだろう…





高額商品を出すことや

長期講座をやることにビビって逃げたって

思われるよな…




せっかくメンターから

沢山のことを学ばせてもらったのに

結局やらない私って

メンターに嫌われるだろうな…




過去の私のような

インスタ運用に困ってるママの

役に立ちたいと思って始めたのに




途中で辞めるって…

なんて中途半端な私なんだろ…





トレードが気になる!

と思って飛び込んだ世界なのに




当時のビジネス活動に踏ん切りがつかなくて

全然動けずにいました。







メンターも仲間もみんな忙しい方達です。


自分のお仕事に集中されてる方達です。


皆さんとっっつても優しい方達です。




別に私が何をしようが、

何を始めようが




そんなことは1ミリも気にしない、

批判なんてもちろん有り得ない!





と頭の中で分かっていても

周りの目を気にしてしまい

動けずにいました。







そんな中、話を聞いてくれたのが

SNS運用代行仲間のMちゃんです!




Mちゃんは私の話を聞いて

すぐに答えてくれました。


「ともえちゃんの中のクローゼットお洋服達が

総入れ替えしたのと同じだね~♡





前着ていた服は

一旦別のところにしまっておいて

また着たくなれば着たらいいし、






もう着ないなって思ったら

断捨離すればいいもんね~♡




新しいお洋服たち良いと思うよ~^^」





なんてシンプルなことだったんだろう!!

と頭の中のモヤモヤが

スーッと晴れていくのを感じました。





Mちゃんからの言葉をいただき、

私の資産形成コミュニティでの

活動がスタートします♡





 

Mちゃんには本当に感謝です。

  







夫にパートに出ることを反対された中

4人目を妊娠





社会からの孤立を恐れて

臨月で在宅ワークを始めました





当時お腹の中にいた赤ちゃんは

3歳3ヶ月になりました







そうです。

私も在宅ワークを始めて

3年3ヶ月が経ちました。




三男は年中さん

次男は小学校2年生

長男は小学校5年生





末の娘と一緒に過ごしながら

諦めずにコツコツ在宅ワークを続け

資産形成コミュニティで

トレードを学んだ結果






小さな子供がいながら

学童やお預かり保育を利用せずに

毎週土曜日がお給料日になれて

パート代を得ています^^







パート代って聞くと人それぞれの

金額を思い浮かべられるかと思いますが、、、

パートの平均月収はありますよ内緒ですよ






そしてブログを読んでくださってる

あなたに1番にお伝えさせてください。

 






実は私、

5人目を授かりました。






つわりと冬休みが重なって辛かったですが

ようやく学校、幼稚園も始まりました!

またすぐ春休みくるけど…





私が発信する内容が変わっても

発信する理由や想いは

変わりません。




過去の私のように




小さな子がいて

働きたくても働けない




子供のことが大好き♡

だけど子育てだけの人生で終わらせたくない





そんなママを増やしたいのです♡






私がトレード始めてから

出会ったママ達の感想をいただきました^^














 










他にもたくさんの嬉しいお声を
いただいています♡



インスタ運用でしか
人の役に立つことができないと
思い込んでいたけど




 
こうしてまた人のお役に立てることが
できるようになっています^^






しかも!!!



私の学んだインスタ運用、
ビジネスの内容を
披露させてもらう機会もありました!!



以前より皆さんのお役に
立てています(涙)








資産形成コミュニティで

トレードをしているママ達は、

素直で優しいがんばり屋さんなママ♡





み~んな普通のママです。





子育てしながら

自分にお金が使えるママを

今年も爆弾させていきますよ!!










過去の私は子供が何かに

チャレンジしたい!

と伝えてくれても





ママの自分の今まで経験したこと

今までの知識から

子供に制限をかけてしまう事がありました。





○○するにはまだ早い

そんなんあなたにはまだ無理よ

って制限かけちゃってました。





今ではママである私自身の 

知識も器も大きくなったことで


子供たちには制限ををかけることなく

声かけもできるようになりました。



子育てについて本や

講座で学ぶのも素敵です♡



だけど

自分で稼げるようになると

一石二鳥、、、いや

一石三鳥以上の価値が得られますよ^^





資産形成コミュニティで

収入が得られるようになったのは
もちろん
私一人の力じゃありません。



私を産んで育ててくれた母、父はじめ
夫、兄弟、友達
SNS運用代行を教えてくれた友達
ビジネスを教えてくれたメンター
共に頑張ってくれた仲間



私と関わってくれた

全ての人にありがとうを伝えたい!






大げさに見えるかもしれませんが

そんな気持ちにさせてくれるのです。






もし大切な人に何かあった場合

あなたはどうしますか??





助けてくれるのは

メンターでもあなければ

憧れのアノ人でもありません。




共に頑張る仲間でもなければ

よく喋るママ友でもありません。





大切な人に何かあった場合

助けてあげられるのは

あなただけです。






だから私も

自分自身を1番大切にしなければ

大切な人を守れません。




睡眠を削って

今しかない子供との時間を削って稼ぐ

月100万円より






子供と一緒にお昼寝をしながら

安定して月30万円を稼ぐ方が

私には価値があります。








2024年は

つわりがあっても…

臨月でも…

出産で入院中も…

新生児がいても…

赤ちゃんがいても…

子供が5人目いても…


在宅ワークで稼ぐ


を体現していきますね^^




素直で優しいがんばり屋さんなママは
一緒に頑張ろう♡





続く…

↓↓↓クリック↓↓↓




保活はしない、働きたいけど働けない


0歳児がいる子育てママでも
在宅ワークでパート代は得られる!!


メンタル弱め、自己肯定感が低いことにさえ気づけなかった私が在宅ワークを始めてメンタル強めニコニコママへ


ママが満たされると家族はもっと笑顔に。


夫に内緒でこっそりSNS起業したアラフォーママの日常や子育てにも役立つ起業マインドをお届けしています。