CCクエスト:鉄の兄弟 | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

なんかパソコンから変な音がする汗

しかも画面が乱れたり映らなかったりもするのでそろそろヤバイかも

今年の夏クーラーぶっ壊れて1ヶ月半ほど部屋がサウナ状態だったし寿命縮まったんかな

よりによってこんな物入りの時に~

というかいつも金無いけどなニヤニヤ

 

ネタバレあり

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

そして未プレイ置いてけぼりスタイルです^^

 

宿屋の客と名乗る物が置いていったメモをナイトゲートで発見

亡霊の反逆者が見える、宿屋を焼いてやるとかスクーマでもキメてるのでしょうかね

とにかく宿屋の裏の樽に何かを隠したのを見たらしいので調べにいくか

 

 

どうせ思い込みだろうと思ってたら本当に入ってた

潜入捜査員の日記

 

 

青白き目というアルゴニアン…どこかでみたな。

そうだ!ここだ

 

 

 

リーチウィンド砦で死んでたキャシヴァルというダークエルフが所持してた手紙だ

キャシヴァルは青白き目にゴールドを集める者と名付けてもらったクリムゾンダームの著者でもある

ということはクリムゾンダーク絡みのクエストか

 

情報提供者のボズマーが少し気になるけど、青白き目はノースウォッチ砦近くに野営してて、この件をサルモールに任せるって?

うわぁ~では近づいたら絶対敵対してくるだろうなぁ

というかあの辺りで野営できそうなところってもしかして…

 

 

やっぱりここだよー

あの子は無事か?

あ、海の方へ逃げてくれてる、よかった

さっさとサルモールを倒して助けなきゃ

 

 

おぉ~い貝屋さ~んもう戻ってきてもいいよ~

 

 

彼はLotDのパッチMODで追加された貝を売ってくれる子なのよ

 

Legacy of the Dragonborn SSE

Legacy of the Dragonborn Collectors and Vendors

 

まさかと思うけどこれからもサルモールがリスポーンとかしないでしょうね

ところで青白き目はいないようだけど

 

 

あ。

遅かったか

 

 

エーリエル、覚えてる!

 

 

 

ここでザハリアに狙われたてのを助けたボズマーだ

あの時も情報提供者として帝国軍に手を貸してたっけ。

ペラディウスも覚えてる

 

 

 

エセ衛兵をしてた奴だ

 

青白き目が鎧を買うお金が無かったので野営地で拾った鍋釜を身に付けたら、クリムゾンダークのメンバーが笑ってる中エーリエルだけは笑わなかった

そして孵化した日に鎧をくれたのか。

そこでエーリエルに対して兄弟としての感情が芽生えたってわけか。

そういえば潜入捜査員の日記で青白き目の居場所を長い間言わなかったみたいだけど

エーリエルの中でも青白き目と同じ感情があったのかな。

 

今回はクリムゾンダークの本は入手出来なかったけど、メンバーの繋がりがほとんど分かった今、読むのが楽しみになってきた

早く集まらないかな

あ、報酬の鎧を青白き目からもらっておこう

 

導入してる展示品公式・非公式パッチ

Additional Hearthfire Dolls
Aetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenni
Amulets of Skyrim SSE
Artifacts - The Tournament of the ten Bloods
Artifacts - The Ice Blade of the Monarch
Beyond Skyrim - Bruma SE
Clockwork (SSE)
Cutting Room Floor - SSE
Dawnguard Arsenal SSE
Dwemer Spectres Special Edition
Falskaar
The Forgotten City
Fossil Mining
The Gray Cowl of Nocturnal SE
Heavy Armory - New Weapons
Helgen Reborn
Immersive College of Winterhold
Immersive Weapons
JaySuS Swords SE
Konahrik's Accoutrements
Kthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn Weapons
Legacy of the Dragonborn BadGremlins Collection
Moon and Star
Moonpath to Elsweyr SSE
New Treasure Hunt SSE
Oblivion Artifact Pack SE
Project AHO
Royal Armory - New Artifacts
Skyrims Unique Treasures
SUDs - Skyrim's Unique Drinks
Teldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSE
Treasure Hunter for SSE
Unslaad SE
VIGILANT SE
The Wheels of Lull - Unwound Edition
Wintersun - Faiths of Skyrim
Wyrmstooth

Zim's Immersive Artifacts