CCクエスト:剣より強し | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

TESシリーズ、メガテンシリーズ、ウィッチャーが特に好き。PCゲームがメインですが気まぐれにレトロゲームもやります

ネタバレあり

 

 

このスカイリムプレイはMod

Legacy of the Dragonborn SSE

ドラゴンボーン大博物館を展示品でいっぱいにすることを目的としています。

導入してる展示品パッチは最後に記述してます。

そして未プレイ置いてけぼりスタイルです^^

 

 

あ~現実逃避したくなるわ~ニヤニヤ

 

 

今日も宿屋で仕事探し

クリエイションクラブの鎧一式が入手できるクリムゾンダーク関係クエストは宿屋から提供されるのが多いんだよね

今回も何の鎧クエストだろう。

 

なになに…

リーチウィンド砦にお宝がありそうなので行ってかっさらってくる

 

えっと、どこから突っ込めばいいのか汗

いつもなら手配されてる山賊を捕まえてほしい系なのに今回のは盗賊が仲間を募集してるってこと?

楽して稼ぎたいから砦にある物を盗って換金するのだろうけど、こんな内容の依頼を渡してくる宿屋の主人もおかしくない?

…と、盗賊を生業としてる私が言うてますよニヒヒ

同業者として許せませんなお宝は私の物だ

 

ちなみにリーチウィンド砦にはタイミングよく先に入って別Modで追加された強敵を倒し済み

クエストで場所被りしてるのはよくありますが、ここはCCクエスト始める前に倒しとかないとえらいことになるとこでした

CCクエストはほぼ初見なのでどこで何が起こるのか一切知りません汗

 

 

導入Mod

Dwemer Spectres Special Edition

 

この砦に上のModと同じ敵が追加されるMod

Skyrim Immersive Creatures Special Edition

 

 

あーこいつらねサクッと片付けて中に入ろう

 

 

外観でわかる通り中は螺旋階段で上がるだけの構造

余談ですが螺旋階段って酔いません?

 

 

いきなり襲ってきた

レベル6やって低!私60ほどあるぞ申し訳ない

 

 

2発で吹っ飛んでいったよ

あら誰か座ってる…いやおびただしい血が

 

 

キャシヴァルというのか。

これはクリムゾンダーク第9巻じゃないか!

ということはクリムゾンダークの一員だな。

 

 

机に手紙が置いてある

キャシヴァルが書いたのかな

えっとペラディウスに文章の書き方を教わった時…ん?ペラディウス??

あーあいつか。ドラゴン・ブリッジ

クリムゾンダークは山賊の集まりだけど、こうしてクエストを進めると仲の良かった者やそうでない者がわかって面白いな

で、キャシヴァルはアルゴニアンにゴールドを集める者と名前を付けてもらった…だって

いやいや誰でもそうやん汗

 

 

 

 

 

 

今回はドワーフプレートの鎧一式か

あれでも腕の装備が無いな

まぁいいやどこかでにゅうしゅできるかもしれないし。

重装だし博物館に飾ろう

 

 

さてお披露目タイム

どや?

いまいちに合わないニヤニヤ

 

 

ウロウロしてたらムアイクに会いました

怖いこというんじゃないあせる

 

導入してる展示品公式・非公式パッチ

Additional Hearthfire Dolls
Aetherium Armor and Weapons Compilation by lautasantenni
Amulets of Skyrim SSE
Artifacts - The Tournament of the ten Bloods
Artifacts - The Ice Blade of the Monarch
Beyond Skyrim - Bruma SE
Clockwork (SSE)
Cutting Room Floor - SSE
Dawnguard Arsenal SSE
Dwemer Spectres Special Edition
Falskaar
The Forgotten City
Fossil Mining
The Gray Cowl of Nocturnal SE
Heavy Armory - New Weapons
Helgen Reborn
Immersive College of Winterhold
Immersive Weapons
JaySuS Swords SE
Konahrik's Accoutrements
Kthonia's Unique Weapon Pack - Dragonborn Weapons
Legacy of the Dragonborn BadGremlins Collection
Moon and Star
Moonpath to Elsweyr SSE
New Treasure Hunt SSE
Oblivion Artifact Pack SE
Project AHO
Royal Armory - New Artifacts
Skyrims Unique Treasures
SUDs - Skyrim's Unique Drinks
Teldryn Serious - A Teldryn Sero Backstory Quest SSE
Treasure Hunter for SSE
Unslaad SE
VIGILANT SE
The Wheels of Lull - Unwound Edition
Wintersun - Faiths of Skyrim
Wyrmstooth

Zim's Immersive Artifacts