探索編 リバーヴィルからハートランド | ゲームが好きだっ!

ゲームが好きだっ!

ストレス解消のためゲームをしてますが、ヘタすぎてストレス溜めてます

最近ずっとクエストばかりで疲れたので今回は放浪の旅に出かけてました。

シンボルや霊魂など集めてきたからそれを画像で紹介します。

 

 

 

では旅スタート。

 

久しぶりのリバーヴィルです。

市場から少し下がって西の道を歩くと家があります。

この家の横に

 

 

とても怪しいところが。調べましょう

 

 

ヒヨー!いきなり襲ってくるとは卑怯な。

あーあ病気もらっちゃったよ。

 

 

この部屋に

石のパーツ(左角)があります。

 

 

 

それでは魔法のシンボルも集めてきましょうか。

ここにはトロールとカニがいます。

 

 

 

 

 

画像でわかるように野良魔術師がいます。

一人なので余裕ですね。

 

 

 

 

ここには魔法のシンボルだけでなく霊魂もあります。

 

ハァハァ聞こえるのですぐわかるはず。

回収してあげましょう。

 

 

 

クエスト分断統治で訪れたフォームヴィルの向かいの小島に行きます。

 

 

 

泳がないとだめですが、少し強い霊魂があります。

ロストワンが何体が出るので注意。

 

 

 

あとは景色を見ながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに魔法のシンボルが。

画像を見てどこか当ててください。

 

 

 

無敵のタロス! 的確なタロス! 難攻不落のタロス! あなたを称賛する

 

 

 

ついでにたまご取ってきました。

 

 

つづく