食後の珈琲は美味しいのに…


おにぎり と 缶コーヒー は合わない!!



やっぱり♪
あったかい 緑茶お茶 が一番だ!!




あはははははぁぁぁ…



あぅあ"ぅ"。。。。。あせる



腰が痛ぃ。



ここ何日か、ずっと痛い。


曲げると痛いし、じっとしてても痛い。



困ったもんだねぇダウン



しまいにゃ~背中の筋肉まで痛くなってくるし、



辛いのぅ…



腰痛体操しなきゃダメかしらん?






おはよぅございます晴れ

今日は朝まで仕事だったのですが、

なかなか寝付けず、お布団の中でゴロゴロ…しております。


今、なんとな~くウンダラの画像を見ていたのですが…


一番最新の画像。


GACKTさんのネックレスが裏向いてますね♪


お洋服に合わせてなのかなぁ…!?


貴重じゃないですか!?


そういえば…確か…

以前、展示会で見せて頂いた時に教えて頂いたのですが…


GACKTさんのネックレス(ETERNITY)の石は、


なんと!


実は!!


表は 「ダイヤモンド」 で、

裏は 「ブラックダイヤモンド」 なんですって!!


販売されたものは、裏が「グリーンガーネット」でしたよね。


なので、お揃いにするのであればカスタマイズしなければいけないのですょ…汗


初めから石を選べたらイイのになぁ~って思ったのを…思い出しました♪


実物を直接ご覧になった方は分かると思うのですが、裏表のデザインが全く同じなんです。


だけど!


リバーシブルで使えるや~ん♪ニコニコなんて思ったりしてはいけません!


なぜなら…


GACKTさん曰く、


「デザインがどうであれ、裏はあくまで裏!!


なんだそうです。


まぁ…そうなんですけど。

せっかくなら…ねぇ汗



だから、今回の画像は珍しいのでは!?にひひ