あはははははぁぁぁ…



あぅあ"ぅ"。。。。。あせる



腰が痛ぃ。



ここ何日か、ずっと痛い。


曲げると痛いし、じっとしてても痛い。



困ったもんだねぇダウン



しまいにゃ~背中の筋肉まで痛くなってくるし、



辛いのぅ…



腰痛体操しなきゃダメかしらん?