昨日、逝ってきましたー♪



☆パラディス☆のブログ-2012042315540000.jpg


☆パラディス☆のブログ-2012042321330000.jpg


RIZEは初めてだったので、不安いっぱいでドキドキでした!


ってか、めっちゃ人気やしっ!!


男の子が多いし、気愛の入った女の子もたくさん…キラキラ

新鮮だったよ~☆



まずは、
MIYAVIクンから始まったので我を忘れて、叫んで、ノリノリ♪で楽しみました~音符


やっぱカッコえぇわ~ドキドキ


髪を振り乱してギターを弾く姿が


たまらなく好きなのですドキドキ

※「ZEUS」の新CMのクールな姿もカッコいぃですよラブラブ



あっとゆ~まの1時間で、MIYAVIクン終了♪♪♪



そして、RIZE待ちお茶


場所を移動するか悩んで、とりあえず前のスペースの一番後で観ることにしました。


でも…一応、隣の人(RIZEファン)に安全に観れるか確認してみたよ!


多分大丈夫だとは思うけど、モッシュも凄いし、人が飛んでくるかも!!って…ショック!あせる



そうなん…だ汗


アハハ…ガーン
いざとなれば抜ければいいさ~♪



そしてRIZEの登場!!



いや~熱いっっ!!!!

思ってた以上に良かった!
初モッシュ♪
圧倒されたけど、なんとか回避出来たので楽しめました♪♪

上手く表現出来ないんだけど、
なんか心に響くものがあって…

今度、ちゃんと音楽を聴きたい!!って思った。


あとは…
ジェシーの顏ちっちゃかった♪キラキラ

金子クンはTVのまんま男前やった!ニコニコ(そりゃそうだ♪)
クールな感じだったょ。


なにより
kenkenに釘付けになったのは何故だろう…


なんだろ。
迫力もあるし、
優しい感じもするし、
すごい魅力的な人でした。



そんなこんなで、無事にライヴも終了。



また新たな刺激を受けた一夜でした♪


今日(22日)は、徳島マラソンがあります♪

今、
雨と突風が物凄いけど…大丈夫かな?


お天気が良かったら、気持ち良く走れそうなのになぁ♪走る人


とは言っても、私は走りませんが…ガーン





そして!
今日は fade のライヴもあるんだよ~♪

逝かれる方は楽しんで来て下さいねっアップアップアップ


でも…ホントは

いきたかったなぁ…ダウン


やっぱり東京は遠いね…


……と、思ってたら♪


5月に大阪でライヴ決まったんだね♪


行こっかなドキドキ




ライヴといえば♪


明日(23日)は MIYAVIクン と RIZE のライヴに行ってきます♪


久々だしドキドキ



ドキドキです☆






さてさて♪
そろそろ寝ますかね~星空


明日も笑顔と気愛で顔張りますっっ☆



おやすみなさぃ…♪