鼻が…ふがぁ~~…ふががぁ~~…とうとう私の体内の花粉タンクが溢れたみたいです。。。鼻が…鼻水が…とまりませんこんなに苦しいなんて思わなかったょ家では両鼻にティッシュ詰めてフタしてないと大変!(´Д`)しかし…辛い。。。とか、いいながら風邪だったりして♪