逝きたくなったぁ~~~!!






逢いたぃドキドキ

暴れたぃキラキラ


ただそれだけなんだよぅ

めがねあせるめがね~あせる



ないょ~~~!ショック!

見えないょ~~!シラー

私のメガネどこいったぁ~?



しばらく
あっちこっち探すも見つからず…汗




仕方なく
別のメガネをかけて、いつものメガネを探す…





即発見…………汗




はぁぁぁ~DASH!ダウンダウンダウン

なんだかなぁ~~…(阿藤快さん風)




じゃじゃ~~~ん!!


目覚めました~~~!!キラキラ目キラキラ


すっかり冬眠しておりましたが…

昨日、家の裏山から

「ホ~~…ホケキョ♪♪♪」
って聞こえてきたので(?)

活動開始です!走る人



気が付けば、すでに3ヶ月以上も放置してたなんて…(汗)



早いのぅ。。。ガーン