眼鏡~~~!!めがねめがね~ないょ~~~!見えないょ~~!私のどこいったぁ~?しばらくあっちこっち探すも見つからず…仕方なく別のをかけて、いつものを探す…即発見…………はぁぁぁ~なんだかなぁ~~…(阿藤快さん風)
ひなまちゅり~♪じゃじゃ~~~ん目覚めました~~~!!すっかり冬眠しておりましたが…昨日、家の裏山から「ホ~~…ホケキョ♪♪♪」って聞こえてきたので(?)活動開始です!気が付けば、すでに3ヶ月以上も放置してたなんて…(汗)早いのぅ。。。