うまうま♪スタバの 『あずき抹茶ラテ』 と 『ザッハトルテ』だよ抹茶味は 基本的には 苦手なんですがこれは 美味しいっっっいつも 休憩中に 飲んでます♪「おしるこ」 っぽい感じで飲んだあとは…ほっこり♪します。オススメですよ~!あっ!ミルクを豆乳(ソイ)に変更しても、これまた美味しいょ
エイベックスさん♪昨日…帰宅したら届いてました~♪\(^o^)/すっかり忘れてましたー!!!だって、応募したの7月だもん…「Episode.0」 MUSIC CLIP スペシャルフォトセット頂きました!!素直に嬉しいっっエイベックスさん♪ありがとぅ