☆パラディス☆のブログ-2011122917210000.jpg


スタバの 『あずき抹茶ラテ』 と 『ザッハトルテ』だよ音符



抹茶味は 基本的には 苦手なんですが


これは 美味しいっっっドキドキ


いつも 休憩中に 飲んでます♪コーヒー


「おしるこ」 っぽい感じで


飲んだあとは…



キラキラほっこり♪キラキラします。



オススメですよ~!グッド!



あっ!
ミルクを豆乳(ソイ)に変更しても、これまた美味しいょドキドキ



昨日…帰宅したら届いてました~♪\(^o^)/



すっかり忘れてましたー!!!

だって、応募したの7月だもん…汗




「Episode.0」 MUSIC CLIP スペシャルフォトセットキラキラ


頂きました!!



素直に嬉しいっっアップアップ





エイベックスさん♪


ありがとぅドキドキ



☆パラディス☆のブログ-2011123011370000.jpg






日向ぼっこ♪♪


そして…


ちょっぴり優雅なスタバタイム♪コーヒー




なんちって♪

☆パラディス☆のブログ-2011122714340000.jpg