展示会で貰ってきたよ♪



☆パラディス☆のブログ-2011122121060000.jpg





そういえば…


『K.F.C』の おじさんは

すっかり クリスマスツリーX'masクリスマスツリーモードだね♪



☆パラディス☆のブログ-2011122018500000.jpg



愛車のバンパーを ポールにひっかけた~~~!!!!


90°に曲がって…


ポキッ…!!っと折れた。。。


(実際は そんなに 可愛い音じゃなくて…バキバキバキ長音記号1っ!!だったけどダウン)



修理代がね汗


笑えない。。。


バンパーに数万円…ってあせる



先月には
オルタネーター(ダイナモ?)を交換して…


来月には 車検 だよ!






はぁぁぁぁDASH!




そんな私の心が



ポキッ!!っと折れたダウン







昨日の夜、頑張ってレポ書いたのに…

アップしようとしたら、メンテになってて…


挙げ句、全部消えた…ダウン





だけど…一言だけ。



今日

fade東京渋谷WWW 公演!
18:00開場、19:00開演!
当日券は17:30から開場窓口にて販売予定です! http://t.co/FAMtpvu3



行くの悩んでる人は、是非会場へGO!!です

間違いなく生で聴いた方がいい!!
めっちゃくちゃカッコイイよ!!

絶対、楽しめるよ~~♪グッド!キラキラ