や、や、やばい!!


今、テレビをつけたら ジョン が出てる~~!!



って思ったら…



パックンだった…汗



何気に 似てる!?



そんな気がするのは、私だけ…か。



今日は fade のジョンに会いに大阪に来てます♪


どんな ライブ を魅せてくれるんでしょう…!?



楽しみ~~



その前に…スタバでほっこりしてきます♪コーヒー



☆パラディス☆のブログ-2011121814190000.jpg