今日は fade のジョンに会いに大阪に来てます♪


どんな ライブ を魅せてくれるんでしょう…!?



楽しみ~~



その前に…スタバでほっこりしてきます♪コーヒー



☆パラディス☆のブログ-2011121814190000.jpg