ローソンにて購入ドキドキ


☆パラディス☆のブログ-P1000121.jpg



お値段…『37円!!



チロルのくせにぃ~!



でも美味しいから



許す~ドキドキ



ごちそうさまでした♪


逢いたぃ…




昨日から、ずっとサントラ聴いてます…




聴けば聴くほど、切なくなるよ。




頭の中で、色んなシーンがぐるぐるぐるぐる…流れてくるのです。




今日は、ほんとにほんとの千秋楽…




GACKTさん…



狂四郎様…





あぁぁもぅあせる


言葉が出てこないゃ。。。






最高の一日になります様に…祈って、願って、

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ…∞ 贈ります!!










でも




やっぱり♪





逢いたいょ。。。




ニコ動~☆



GACKTさんは素敵やった~ドキドキ


久々にお顔拝見出来て、嬉しかったよ~ラブ



観ながら、PCに向かってニコニコしてたよ♪私。。。


幸せな気分になるんだなぁ  wハート☆酔っ払うwハート☆





逢いたいなぁ…スキ



東京に今すぐ飛んで逝きたい!羽ばたけ!




やっぱりGACKTさんは

やヴぁい…ね!!(笑)




実は

先週、雅クンのライブに逝って…

帰りのバスの中で、頑張ってレポ書いたのに…一瞬で全部消えてしまい、ショックでブログ逃避してましたダウン


でも、GACKTさんを見て元気になったから~シャキン!!
↑超単純っっ汗


復活だ~ぃ♪♪ばんざい


まぁ、さすがに雅クンのライブレポは…もぅ書けないダウン ので、感想だけ書いとこっ♪


かなり衝撃的でした!!

凄いよ~!!!おぉ!

想像より遥かに良かった!!!

本当に カッコイイ!!って思ったもん!!!

ギターは 「当然」 なんだけど、凄すぎて鳥肌ものでした♪ きゃー



ちょっと、いや…かなり!?
雅クン に ハマってしまいました!


もっとビジュアル色が強いかと思ってたけど、すごくシンプルで…

雅クン本人も…

あっ!今月の BASSマガジン の表紙に載ってるんだけど…



☆パラディス☆のブログ-P1000118.jpg



☆パラディス☆のブログ-P1000119.jpg


ふふっ。


可愛いっっ♪好


昔のスタイルが好きな人も多いみたいだけど、

私は、今が好きかな♪



なんだか、GACKTさんとは違った魅力があるんだなぁラブラブ



久々にGACKTさん以外にハマっちゃったよ!



素敵なお二人ですドキドキドキドキ