いつもと何も変わらない一日。



危機感がなさすぎる。。。






なのに テレビを点けると 現実が突き刺さります。




今、たった今、同じ日本で起こっている現実。




観ているだけで、心が痛い。。。






今日、一人のお客さんと今回の地震について話をしていたのですが・・・



帰り際に袋を渡されました。



私が勤めているお店では、普段から災害があると義援金募金をします。



今回も始めようとしていたのですが、まだ正式には出していませんでした。



なのに・・・このお客さんは


「募金にいれといてな!少ないけど。。。今はコレぐらいしか出来んしなぁ・・・しょぼーん


って持って来てくれたんです。









「今出来る事からはじめよう!!」






まずはここから始めようと思います。。。










GACKTさんがブログ更新してくれています!

そして今、大型募金サイトを立ち上げる準備をしてくれている…とTAKASHIさんのブログで見ました!



私は何が出来るんだろうか…?



ただいま…


先ほど帰宅して、驚きました。


被害がここまで拡がっているとは思っていませんでした…


皆さんの
無事を御祈りしております。。。




心配です…