徳島でも いろいろ 影響が出てきています。



職場でも 毎日 本部より緊急情報が入ります。



少しずつ入荷商品の制限や欠品も増えてきました。



でもね!

商品の制限や欠品は全然いいんです!

被災地優先ですから!!当然なんです!!



欠品といっても一部。


まだまだ 食料だって、水だって、電力だって、困らないぐらいあるんです!!


どないでもなるんです!!




でも

情報に惑わされすぎて 買い占めるのはどうでしょう。。。??

(そんなに買って、困っている人に送るならいいさ!)


ガソリンスタンドが いつも以上に混み合ってるのも。。。???

(ホントに無くなったんならいいさ!!)






しかも、


密林サイトでは、電池が 4本で 16,910円で販売って。。。




はぁぁぁぁぁDASH! (-""-;)









もう!!!


なんでやぁぁぁ~~~~~~~!!!怒り顔




今私達が出来る事。


何でもいい!!


やるしかない!!


少しでも協力出来る事があればやります!!おー!!






SHOW YOUR HEART
http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html


↑ GACKTさんや多くの方達の協力で立ち上がった大型基金サイトです。


GACKTさんのブログ

http://gackt.com/gacktblog/




まだまだ多くの方の支援が必要です。


是非とも、ご協力をお願い致します!!! おじぎ