坊主…ですか…!?



ボウズ…



丸坊主!?



かなり気になるなぁ…





坊主なのかぁ~~~



募金に行ってきたよ~!



なんとゆーか…
アレレ!?って感じでした。



だってね…
活動人数20人ぐらいって言ってたから、もっと盛り上げているものかと。

あまりに少なくてビックリ。。。


数人しかいなかったと思います。

それなら私…手伝ったのになぁ。。。


それより、
リーダーらしき人のヤル気が???だった。

まぁ… たまたま、その時だけだったのかもしれませんけどね。

見てて アンタ何やってんのさ!? って思ったよ!!

リーダーTシャツ着てるんだったら…


先頭たたんかい!!
気愛!いれんかいっ!!
声出さんかいっっ!!
伝えんかいっっっ!!


(暴言ごめんなさい。。。)


あれじゃあ、伝わらないよ~~あせる


これが、「温度差」なのかな…しょぼーん



でもね!
私が募金した所には高校生?らしき女の子が3人立っていましたが、頑張って声出してましたよ!


募金すると、


何度も何度も 『ありがとうございます!ありがとうございます!!』って。。。うっ・・




『頑張ってください!!ファイト!!』 って伝えると 更に 『ありがとうございます!!!』 って(笑)




もぅ~~~ ありがとウサギrabbit*^‐^* でいっぱいだ!!!うしゃぎうしゃぎうしゃぎラブラブ









まだまだ活動はこれからです。



ずっと続けていかなくてはいけません!



出来る事は続けていきます!!





みんなで力を合わせていきましょう~~!!Tシャツ




☆パラディス☆のブログ-P1000134.jpg

↑ステッカー貰ったよん音譜


☆パラディス☆のブログ-P1000135.jpg


↑ 飾ってみた音譜


御無沙汰しておりました!( ̄▽ ̄;)ノ"

また今日から少しずつ、再開していきたいと思いますのでヨロシクお願いします♪



皆様の所にも、ぼちぼち!ペタペタあしお邪魔させて頂きますドキドキ
にひひ



さて。

本日の17時~19時!

『SHOW YOUR HEART!!!』
全国一斉同時街頭募金 が行われます!!



この発表があった時、ちょうど休日にあたるので…募金活動に参加しようと応募してみました。



何か出来る事があれば、協力したい!!…と。



結局、外れてしまったけど



募金だけでも協力させていただきます♪




心は…気持ちは一つだからねクローバー



SHOW YOUR HEART!!!








蛇っっ!!