募金に行ってきたよ~!
なんとゆーか…
アレレ!?って感じでした。
だってね…
活動人数20人ぐらいって言ってたから、もっと盛り上げているものかと。
あまりに少なくてビックリ。。。
数人しかいなかったと思います。
それなら私…手伝ったのになぁ。。。
それより、
リーダーらしき人のヤル気が???だった。
まぁ… たまたま、その時だけだったのかもしれませんけどね。
見てて アンタ何やってんのさ!? って思ったよ!!
リーダーTシャツ着てるんだったら…
先頭たたんかい
気愛!いれんかいっ
声出さんかいっっ
伝えんかいっっっ
(暴言ごめんなさい。。。)
あれじゃあ、伝わらないよ~~![]()
これが、「温度差」なのかな…
でもね!
私が募金した所には高校生?らしき女の子が3人立っていましたが、頑張って声出してましたよ!
募金すると、
何度も何度も 『ありがとうございます!ありがとうございます!!』って。。。![]()
『頑張ってください!!
』 って伝えると 更に 『ありがとうございます!!!』 って(笑)
もぅ~~~ ありがとウサギ
でいっぱいだ!!!
![]()
![]()
![]()
まだまだ活動はこれからです。
ずっと続けていかなくてはいけません!
出来る事は続けていきます!!
みんなで力を合わせていきましょう~~!!
御無沙汰しておりました!( ̄▽ ̄;)ノ"
また今日から少しずつ、再開していきたいと思いますのでヨロシクお願いします♪
皆様の所にも、ぼちぼち!ペタペタ
お邪魔させて頂きます

さて。
本日の17時~19時!
『SHOW YOUR HEART!!!』
全国一斉同時街頭募金 が行われます!!
この発表があった時、ちょうど休日にあたるので…募金活動に参加しようと応募してみました。
何か出来る事があれば、協力したい
…と。
結局、外れてしまったけど
募金だけでも協力させていただきます♪
心は…気持ちは一つだからね
SHOW YOUR HEART!!!

蛇っっ

また今日から少しずつ、再開していきたいと思いますのでヨロシクお願いします♪
皆様の所にも、ぼちぼち!ペタペタ
お邪魔させて頂きます

さて。
本日の17時~19時!
『SHOW YOUR HEART!!!』
全国一斉同時街頭募金 が行われます!!
この発表があった時、ちょうど休日にあたるので…募金活動に参加しようと応募してみました。
何か出来る事があれば、協力したい
…と。結局、外れてしまったけど
募金だけでも協力させていただきます♪
心は…気持ちは一つだからね

SHOW YOUR HEART!!!

蛇っっ






