うぅ。


出勤途中に…



止まったー!!



突然のエンジンストップ!!



只今、レッカー待ち…汗



こんな橋の上で止まるなんて…



しかもー



どしゃ降りの雨で
帰宅ラッシュで
渋滞中。




しょんぼり…ダウンダウンダウン




参った。。。
今日…あっ!昨日か…


職場では、新しいオーナーさんとバイトの子達の面接がありました。


みんな…ドキドキしてたからなぁ…あせる

上手くいったかなぁ!?


出来る事なら、全員引き継いで貰えたらいいんだけど。。。



私が今の職場で働くのも、
あと1ヶ月。



なんだか実感がなくて…


大丈夫なのかなぁ?私…汗


辞めた後、ど~する!?



ふむむぅ~…




少しゆっくりして、気持ちを新たに何かを始めたい…

とは思ってるんだけど、


今は、最後までしっかり務めを果たすこと!


ただ、それだけ♪



願晴るぞっっ!!グッド!キラキラ







24日に 徳島市議会選挙 があります!



なんと…!!!


まぁ! (・o・)!?


同級生が出るんですと!!



いやぁ~☆



ビックリです!!



みんな、立派になってるんだなぁ…(笑)



せっかくなので、応援しようかな♪