早い!!!


もう 8月半ば なんだ。。。


毎日 暑くて ダラダラ しすぎて ダメ人間化してます汗 だめだ


最近、自分が嫌いになりつつ・・・ガクリ



このままでは アカン!!!って思いながらも ひきこもり・・・ダウン





でも





先ほど YFCライブ 観たの!(忘れてて10分見逃したっあせる




やっぱりイイ!!!うきゃー


なんか。。。元気出た!気愛!貰った!!



こんなんじゃ ダメだ!!顔張らなアカンね!!



明日から 復活や!!シャキン!!



やっぱり きらきらビタミンGリポビタンDラベルきらきら は強力だわ~~~♪






早くライブにも逝きたいし、アルバム欲しいな~♪らぶ♥


待ち遠しいったらありゃしない!!はーと







そういえば、「テンペスト」って 徐丁垓さん 死んじゃったけど・・・はっ


もうGACKTさんの出演はないのかな????


来週からのストーリーも観たいけど・・・


楽しみ半減・・・?












『 藍の世界・GACKT×KIMONO展 』 in 大塚国際美術館








行って来ます~♪








せっかく 徳島で開催されるんだもん♪行かなきゃね~!!










☆パラディス☆のブログ-2011080405170000.jpg








藍染のお着物って とっても 素敵なんですよ~~~♪




だけど。。。高級です。。。




もちろん!いや、絶対!!買えないんだけどね・・・






さて!


GACKTさんの お着物は おいくらほどするのでしょう??




おはようございます…


眠ぃ…


今、阿波踊り空港(徳島空港)に来ております…


☆パラディス☆のブログ-2011080509450000.jpg



実は…今からヨーロッパに行ってきます♪







…なんて、言えたらイイんだけど音符


ただのお迎えです汗車


父親が旅行から帰ってきます!


なんやら、今回は マチュピチュ とか ナスカ とか行ってきた様です。
(世界遺産好きだから~ガーン)


旅行したい~~!!アップアップ


でも、今は 節約!あせる


夜想会の準備もしなくちゃ♪だし…



しばらくは我慢すりなりッ!!



うむっ!