早い!!!
もう 8月半ば なんだ。。。
毎日 暑くて ダラダラ しすぎて ダメ人間化してます

最近、自分が嫌いになりつつ・・・
このままでは アカン!!!って思いながらも ひきこもり・・・![]()
でも
先ほど YFCライブ 観たの!(忘れてて10分見逃したっ
)
やっぱりイイ!!!
なんか。。。元気出た!気愛!貰った!!
こんなんじゃ ダメだ!!顔張らなアカンね!!
明日から 復活や!!
やっぱり
ビタミンG![]()
は強力だわ~~~♪
早くライブにも逝きたいし、アルバム欲しいな~♪
待ち遠しいったらありゃしない!!
そういえば、「テンペスト」って 徐丁垓さん 死んじゃったけど・・・
もうGACKTさんの出演はないのかな????
来週からのストーリーも観たいけど・・・
楽しみ半減・・・?







)


