YFCのライブまで、少し時間があるので 皆さんの所へ ぺタペタ 少しお散歩してきました♪ 



ドキドキするねぇ~~ルン♪



もうすぐ 始まるよ~~!!!



楽しみ過ぎる~~音譜sei




頑張って伸ばしていた髪を切りました♪キラキラ美容院キラキラ

この季節になると、切りたい!!と思っちゃうんだよね~!


しかも、切るならバッサリいきたい♪


って事で、20センチ程 切りましたアップ



☆パラディス☆のブログ-P1000211.jpg



私の髪。
くせ毛だし…汗
ネコっ毛だし…汗
乾燥しやすいし…汗


だけど!本当は…

キラキラさらっさらのストレートロングキラキラに憧れてます。。。


座右の銘が

『夢は見るものじゃない、叶えるもの!!』


だなんてビックリマーク


澤選手…キラキラ


もしかして…


もしかする!?



キラキラDEARSさんキラキラ???