切った~♪頑張って伸ばしていた髪を切りました♪この季節になると、切りたいと思っちゃうんだよね~!しかも、切るならバッサリいきたい♪って事で、20センチ程 切りました私の髪。くせ毛だし…ネコっ毛だし…乾燥しやすいし…だけど!本当は…さらっさらのストレートロングに憧れてます。。。