台風が…大変な事になってます!!
風が!びゅ~びゅ~…!!
木々が!ぐりんぐりん!!揺れてます!

こりゃ、外に出たら飛ぶよ…私。
まぁ…重いから大丈夫なんだけどさっ♪
YFCの皆様は 無事に出発されたのかなぁ…
20日はパリ。
そして今日は19日。。。
いつもの事ですがタイトです。。。

寂しいけど…
無事に帰って来てくれることをお祈りしてます
楽しんで来て下さいっ!!
逝ってらっしゃ~ぃ


風が!びゅ~びゅ~…!!
木々が!ぐりんぐりん!!揺れてます!


こりゃ、外に出たら飛ぶよ…私。
まぁ…重いから大丈夫なんだけどさっ♪

YFCの皆様は 無事に出発されたのかなぁ…

20日はパリ。
そして今日は19日。。。

いつもの事ですがタイトです。。。


寂しいけど…
無事に帰って来てくれることをお祈りしてます

楽しんで来て下さいっ!!
逝ってらっしゃ~ぃ



観てたら、突然GACKTさん映ったから…


