ご飯食べながらテレビ観てたら、突然GACKTさん映ったから…


ビックリしたよドキドキ



☆パラディス☆のブログ-P1000209.jpg



☆パラディス☆のブログ-P1000210.jpg



私も、つい笑っちゃった!


台風が…大変な事になってます!!


風が!びゅ~びゅ~…!!
木々が!ぐりんぐりん!!揺れてます!ショック!あせる


こりゃ、外に出たら飛ぶよ…私。



まぁ…重いから大丈夫なんだけどさっ♪ガーン





YFCの皆様は 無事に出発されたのかなぁ…あせる


20日はパリ。

そして今日は19日。。。汗


いつもの事ですがタイトです。。。汗汗


寂しいけど…
無事に帰って来てくれることをお祈りしてますラブラブ


楽しんで来て下さいっ!!


逝ってらっしゃ~ぃ!!