にこら痔・・・
↑ なんでこんな変換になる。。。???
ニコラジ の後、 録画しておいた 『スケダン』(SKETDANCE)を観ました。
どんなアニメか全く知らないまま観たけど・・・
じんわ~~~り、笑ってしまったよ♪
堕天使・・・ダンテ・・・・伊達・・・・・・って 
声は GACKTさん
と言われれば そうなんだけど、
GACKTさんっぽいモノマネだよ!!って言われると・・・
「あぁ!分かる分かる~♪」 ![]()
って感じ~~~!?
ボソッ… っと話す、昔のGACKTさんみたい![]()
実際は、今のGACKTさん本人なんだけど!!
さて♪ 今週は 観るもの いっぱいだ!!!
もうすぐヨーロッパ逝っちゃうし・・・寂しくなるけど、今のうちに ビタミンG 補給しておかねばっ♪
そういえば、GACKTさん だいぶ髪伸びてきましたね!!
嬉しぃ。。。(ボソッ
)
GACKTさん
誕生日おめでとうございます!!
Happy Birthday dear GACKT!!
亲爱组成的GACKT!生日快乐。
친애 되는 GACKT!생일 축하합니다.
Cher GACKT! Bon Anniversaire.
Estimado GACKT! Feliz Cumpleaños.
『7月4日』 は 私にとって 世界中のDEARSの皆さん にとって
大切な大切な
祝日
であります!!
いっぱいい~っぱい お祝いしたよ~~~っ♪
ケーキ食べたよ~♪
そして・・・
食べ過ぎたよぉぉぉぉ!!!!
今日ぐらいは・・・・・・・・・・・・・
いいよねっ♪ 




