幸田未来のバックで ♪チロリン♪ 発見~~~!!






ピンク の モヒカン が 目立ってました!!








♪チロリン♪ばっかり観てたよ!ルン♪








くるくる~♪ピョンピョン♪ノリノリ~~♪でした!!





☆パラディス☆のブログ-P1000206.jpg




☆パラディス☆のブログ-P1000207.jpg




にこら痔・・・

↑ なんでこんな変換になる。。。???汗



ニコラジ の後、 録画しておいた 『スケダン』(SKETDANCE)を観ました。


どんなアニメか全く知らないまま観たけど・・・




じんわ~~~り、笑ってしまったよ♪ニヤニヤ




堕天使・・・ダンテ・・・・伊達・・・・・・って 汗


声は GACKTさんラブラブ と言われれば そうなんだけど、


GACKTさんっぽいモノマネだよ!!って言われると・・・


「あぁ!分かる分かる~♪」 にこ


って感じ~~~!? 



ボソッ… っと話す、昔のGACKTさんみたいドキドキ



実際は、今のGACKTさん本人なんだけど!!プッ






さて♪ 今週は 観るもの いっぱいだ!!!やったー


もうすぐヨーロッパ逝っちゃうし・・・寂しくなるけど、今のうちに ビタミンG 補給しておかねばっ♪(>u<)





そういえば、GACKTさん だいぶ髪伸びてきましたね!!




嬉しぃ。。。(ボソッDASH!










 バースデーケーキ GACKTさん バースデーケーキ 

誕生日おめでとうございます!!




Happy Birthday dear GACKT!!


亲爱组成的GACKT!生日快乐。


친애 되는 GACKT!생일 축하합니다.


Cher GACKT! Bon Anniversaire.


Estimado GACKT! Feliz Cumpleaños.




7月4日』 は 私にとって 世界中のDEARSの皆さん にとって

 大切な大切な きらきら祝日きらきら であります!!♪♪




いっぱいい~っぱい お祝いしたよ~~~っ♪wハート☆


ケーキ食べたよ~♪




そして・・・




食べ過ぎたよぉぉぉぉ!!!!焦る





今日ぐらいは・・・・・・・・・・・・・





いいよねっ♪ happy*