お昼まで ぐ~っすり 休んだら、


もう すっかり キラキラ元気キラキラです!グッド!


身体も…ホクホクしない!


念の為、計ってみたら…


36度ちょい♪


絶好調~☆





ふぅぅぅ…DASH!


昨日から身体が ほくほく して、頭も重くてダルいよぉ。


これはもしや!?と思い…

さっき、お熱測ったら


38度超えとる~あせる


そりゃ、ホクホクするわ!ショック!


夏風邪かなぁ!?


それとも…GACKTさんから感染ったのかな!?ドキドキ

イヤンっラブラブ

んもぉ~感染力強すぎ♪なんだから~ラブラブ



ふぅぅぅ…DASH!



熱い。。。



寝るぅ。。。ダウンダウンダウン





ムフフ~音譜ニヤニヤ


GACKTさんの短髪も すっかり 見慣れましたっハート


やっぱり 好き だわ。。。でへへ


(だけど、長いのは も~~っと 好きっハート




早く お逢いしたい!!




・・・とゆ~訳で、 待ちきれず当落確認してきました~! 拍手♪パチパチ♪





今回は、 悩みに悩んで・・・大阪2日間 と 初の新潟 を エントリーしてみました。




結果は!!!




大阪2days 逝きます!!!やったぁ!


新潟は  残念ながら 落選でした。。。shun...*



新潟は 第2の故郷 とおっしゃってたので、一度は逝ってみたいな~って思いエントリーしましたが・・・



落選したので、今回は我慢して またの機会にチャレンジしようかな、と。にこ






でもね・・・



実はね・・・



あのね・・・











キラキラ夜想会キラキラ 逝っちゃいま~~す♪キャー





最後の最後まで悩んでたんですが、先日の記者会見を観て決めました!


次の日が締め切りで、急いで申し込みしたので少々不安でしたが、無事逝ける事になりました。


まぁ・・・かなりの出費になるので、痛い所ではありますが。。。あせる




なんとなく、今年が最後の参加になりそうな気がするんです。



なので、ライブは 少し 我慢しなくちゃいけないけど 楽しんできたいと思ってます♪ぽっ







まずは・・・


ダイエットはモチロンですが、


ライブに向けて 体力作りしなくちゃっ!!腹筋 焦る 腕立て伏せ ストレッチ


前回より さらに 気愛!入れていかないとね!!カミナリロックカミナリ