ふぅぅぅ…
昨日から身体が ほくほく して、頭も重くてダルいよぉ。
これはもしや!?と思い…
さっき、お熱測ったら
38度超えとる~
そりゃ、ホクホクするわ!
夏風邪かなぁ!?
それとも…GACKTさんから感染ったのかな

イヤンっ
んもぉ~感染力強すぎ♪なんだから~
ふぅぅぅ…
熱い。。。
寝るぅ。。。




昨日から身体が ほくほく して、頭も重くてダルいよぉ。
これはもしや!?と思い…
さっき、お熱測ったら
38度超えとる~

そりゃ、ホクホクするわ!

夏風邪かなぁ!?
それとも…GACKTさんから感染ったのかな


イヤンっ

んもぉ~感染力強すぎ♪なんだから~

ふぅぅぅ…

熱い。。。
寝るぅ。。。




ムフフ~![]()

GACKTさんの短髪も すっかり 見慣れましたっ
やっぱり 好き だわ。。。
(だけど、長いのは も~~っと 好きっ
)
早く お逢いしたい!!
・・・とゆ~訳で、 待ちきれず当落確認してきました~! 

今回は、 悩みに悩んで・・・大阪2日間 と 初の新潟 を エントリーしてみました。
結果は!!!
大阪2days 逝きます!!!
新潟は 残念ながら 落選でした。。。
新潟は 第2の故郷 とおっしゃってたので、一度は逝ってみたいな~って思いエントリーしましたが・・・
落選したので、今回は我慢して またの機会にチャレンジしようかな、と。
でもね・・・
実はね・・・
あのね・・・
夜想会
逝っちゃいま~~す♪
最後の最後まで悩んでたんですが、先日の記者会見を観て決めました!
次の日が締め切りで、急いで申し込みしたので少々不安でしたが、無事逝ける事になりました。
まぁ・・・かなりの出費になるので、痛い所ではありますが。。。![]()
なんとなく、今年が最後の参加になりそうな気がするんです。
なので、ライブは 少し 我慢しなくちゃいけないけど 楽しんできたいと思ってます♪
まずは・・・
ダイエットはモチロンですが、
ライブに向けて 体力作りしなくちゃっ!!

前回より さらに 気愛!入れていかないとね!!![]()
![]()
![]()
元気
