ご無沙汰しておりましたあせる


忙しかった…訳ではないのですが、



毎日毎日、

掃除・洗濯・ご飯作り などなど


まるで主婦の様な毎日を送っておりました。


お陰様で、
部屋の中がスッキリしました~キラキラ




ところで話しは変わりますが、


昨日、今日、めっちゃ暑いですねあせる


さっきテレビを観ていたら…

埼玉?の熊谷市だったかな?


『39,8度!!』とか…


イヤイヤイヤイヤ~あせる


暑すぎませんか~~あせる


ホント…
各所で猛暑になってますので 『熱中症』 には気を付けましょう!



今日は、先日観に行った

『パイレーツ オブ カリビアン 4』

のパンフレットを買いに行ってきました!


☆パラディス☆のブログ-P1000177.jpg



なんやら、不備が見つかったとかで?この前は買えなかったのです…ダウン


まぁ…


せっかく映画館に来たし、1日だし(あっ!レディースデーでもあるね♪)

何か観て帰ろう!! と悩んで…




結局  マッド・デイモン主演の 『アジャストメント』 を観てきました!イエーイ!!




なんかいいね~~♪ ふら~っと 映画 観にいけるのって♪ かお*m




今は、月に2回(水曜日)  着付け教室着物  に通っているので…


教室のない日は 「映画の日映画」 にしようかなぁ♪



1000円なら お得だよね!ルン




えへへ…






我が家に 『GANTZ』 がやってきた!!


↓↓これ↓↓


☆パラディス☆のブログ-P1000176.jpg


側面に…


「しっかり痩せてくだちぃ」


って、
出るといいんだけど…にひひ



コイツの正体は…



『バランスボール』ですサッカー


前から欲しくて、、買ったのはいいんですが…


で、デカい!!目


乗りやすいかなぁ~って思って、「65㎝」を選んだら大き過ぎました汗


しかも、しばらく


ぽよ~ん♪ぽよょ~ん♪って乗ってたら…



酔ったぁ…ダウンダウンダウン



どんなけ三半規管弱いねんっ!!









そう言えば…

GACKTさんが ツイで「~ちぃ」とか使うのって…
GANTZの影響!?

だとしたら「GACKTZ」だね♪