ご無沙汰しておりました
忙しかった…訳ではないのですが、
毎日毎日、
掃除・洗濯・ご飯作り などなど
まるで主婦の様な毎日を送っておりました。
お陰様で、
部屋の中がスッキリしました~
ところで話しは変わりますが、
昨日、今日、めっちゃ暑いですね
さっき
を観ていたら…
埼玉?の熊谷市だったかな?
『39,8度
』とか…
イヤイヤイヤイヤ~
暑すぎませんか~~
ホント…
各所で猛暑になってますので 『熱中症』 には気を付けましょう!

忙しかった…訳ではないのですが、
毎日毎日、
掃除・洗濯・ご飯作り などなど
まるで主婦の様な毎日を送っておりました。
お陰様で、
部屋の中がスッキリしました~

ところで話しは変わりますが、
昨日、今日、めっちゃ暑いですね

さっき
を観ていたら…埼玉?の熊谷市だったかな?
『39,8度
』とか…イヤイヤイヤイヤ~

暑すぎませんか~~

ホント…
各所で猛暑になってますので 『熱中症』 には気を付けましょう!




に通っているので…
」 にしようかなぁ♪







