GANTZ!?我が家に 『GANTZ』 がやってきた↓↓これ↓↓側面に…「しっかり痩せてくだちぃ」って、出るといいんだけど…コイツの正体は…『バランスボール』です前から欲しくて、、買ったのはいいんですが…で、デカい乗りやすいかなぁ~って思って、「65㎝」を選んだら大き過ぎましたしかも、しばらくぽよ~ん♪ぽよょ~ん♪って乗ってたら…酔ったぁ…どんなけ三半規管弱いねんっそう言えば…GACKTさんが ツイで「~ちぃ」とか使うのって…GANTZの影響!?だとしたら「GACKTZ」だね♪