あぁぁぁぁぁ
いよいよ明後日出発です

準備は、ほぼ完了したんだけど…
やっぱり服が決まらない!!
毎日、トロントの気温をチェックしてはいるんだけど…
差が大きい!!
荷物がドンドン増える!
しかも、まだ何か忘れてる気がする~~
なんだろ…

いよいよ明後日出発です


準備は、ほぼ完了したんだけど…
やっぱり服が決まらない!!
毎日、トロントの気温をチェックしてはいるんだけど…
差が大きい!!

荷物がドンドン増える!
しかも、まだ何か忘れてる気がする~~

なんだろ…
毎年、徳島では
8月12日~15日まで 「阿波踊り」 があります。
ここ何年も お仕事の都合で行ってませんでしたが、
今年も 暑さで行く気になれず・・・
でも!!!
なんと!!!
昨日!!!
雅~MIYAVI~クン
が 阿波踊り(徳島)に来ていました!!
ツィ で見た時、ビックリ!!
ファミリーで来てたみたいですね♪
最後にラヴリちゃん(愛娘)と一緒に踊ったって。。。
かわいいなぁ~~![]()
なんか・・・嬉しいな♪ 徳島に来てたなんてっ♪
お逢いできた方いるのかな~~??
写メ のっけてたから、居場所わかっちゃったよね~
近くにいたら、こっそり見に行っちゃってたかも!?
でも、プライベートだし、邪魔しちゃダメだね。。。
帰りに? 阿波弁で・・・
『ほいで徳島おる推定78万人強のMIYAVIファンの皆さん、おもっしょかったけん、また来るわよー。』
って、ツィってくれました!!
是非!!!また来て下さい!!!
待っとるけんなぁ![]()