関空なう。



もう少しで出発なり~♪



長旅だ…あせる
あぁぁぁぁぁDASH!


いよいよ明後日出発です!!あせる


準備は、ほぼ完了したんだけど…


やっぱり服が決まらない!!

毎日、トロントの気温をチェックしてはいるんだけど…

差が大きい!!ショック!


荷物がドンドン増える!


しかも、まだ何か忘れてる気がする~~あせる



なんだろ…



毎年、徳島では


8月12日~15日まで 「阿波踊り」 があります。



ここ何年も お仕事の都合で行ってませんでしたが、



今年も 暑さで行く気になれず・・・






でも!!!



なんと!!!



昨日!!!





雅~MIYAVI~クンハート”2 が 阿波踊り(徳島)に来ていました!!



ツィ で見た時、ビックリ!!



ファミリーで来てたみたいですね♪



最後にラヴリちゃん(愛娘)と一緒に踊ったって。。。


かわいいなぁ~~きゃ





なんか・・・嬉しいな♪ 徳島に来てたなんてっ♪


お逢いできた方いるのかな~~??


写メ のっけてたから、居場所わかっちゃったよね~



近くにいたら、こっそり見に行っちゃってたかも!?えへへ…


でも、プライベートだし、邪魔しちゃダメだね。。。





帰りに? 阿波弁で・・・


『ほいで徳島おる推定78万人強のMIYAVIファンの皆さん、おもっしょかったけん、また来るわよー。』


って、ツィってくれました!!ワーイ




是非!!!また来て下さい!!!キャー




待っとるけんなぁドキドキ