空港おはようございます…眠ぃ…今、阿波踊り空港(徳島空港)に来ております…実は…今からヨーロッパに行ってきます♪…なんて、言えたらイイんだけどただのお迎えです父親が旅行から帰ってきます!なんやら、今回は マチュピチュ とか ナスカ とか行ってきた様です。(世界遺産好きだから~)旅行したい~~でも、今は 節約!夜想会の準備もしなくちゃ♪だし…しばらくは我慢すりなりッうむっ!