おはようございます…


眠ぃ…


今、阿波踊り空港(徳島空港)に来ております…


☆パラディス☆のブログ-2011080509450000.jpg



実は…今からヨーロッパに行ってきます♪







…なんて、言えたらイイんだけど音符


ただのお迎えです汗車


父親が旅行から帰ってきます!


なんやら、今回は マチュピチュ とか ナスカ とか行ってきた様です。
(世界遺産好きだから~ガーン)


旅行したい~~!!アップアップ


でも、今は 節約!あせる


夜想会の準備もしなくちゃ♪だし…



しばらくは我慢すりなりッ!!



うむっ!