ここからは ダァ~~!っと回りますよ~~♪GO!!




フラットアイアンビルディング♪


☆パラディス☆のブログ-2011090414030000.jpg


☆パラディス☆のブログ-2011090414050000.jpg




セントローレンスマーケット♪


☆パラディス☆のブログ-2011090414170000.jpg


お買い物したかったけど、日曜でお休みでした!

その代わり、周りでフリーマーケットが開かれてましたよ~。


☆パラディス☆のブログ-2011090414130000.jpg




この辺りの撮影場所は、引きの写真が無くて…位置が特定出来なかったの。。。


レンガ作りで どこも同じなんだもん!ニヤリ


だけど、GACKTさんが訪れた場所には違いないから…ねっラブラブ







ここで、撮影場所探索ツアーは終了です音符


ホテルに戻って、イベントの準備をしなくてはいけません♪






その前に音譜


スタバで休憩だぁ~スタバ

やっぱり、カプチーノ飲まなきゃダメ???


いやいや~~あせる 暑くて 喉カラッカラだったから・・・



アイスコ~ヒ~で るん


☆パラディス☆のブログ-2011090414330000.jpg




生き返ったぁ~~~ホゥ

今度は、2ヶ所の教会を回ります♪



さすがに、歩くのは大変なので地下鉄で移動することに!










地下鉄は一回乗るのに 3C$(トークン1枚)で乗る事が出来ます。


まずは、トークンを購入。 まとめて買うとお徳です!





☆パラディス☆のブログ-2011090412300000.jpg






☆パラディス☆のブログ-2011090412310000.jpg




このトークンを1枚入れて、改札を通ります。



後は、降りたい駅で降りるだけ!














では、出発です。














1つ目の教会は 『セントポールズ教会』 です。








昨日、教えて頂いた教会!なので場所はバッチリ♪


夜とは見え方が全く違いました…





☆パラディス☆のブログ-2011090413010001.jpg




☆パラディス☆のブログ-2011090413080000.jpg


思わず、手を広げたくなっちゃいますね♪






☆パラディス☆のブログ-2011090413160000.jpg


GACKTさんは、ここの扉を左腕で開けて撮影していました。


同じ様にやってみたのですが、重すぎて腕がプルプル。。。


支えきれずに閉まってしまいます。


しかも一度閉まると、中からしか開かないので大変です












・・・と、こんな感じで 次の教会へ向かいます。。。






☆パラディス☆のブログ-2011091116020000.jpg






















またまた 地下鉄に乗り・・・






2つ目の教会は 『セントジェームス教会』 です。




大きくて立派な教会です。




ちょうど到着した時に 大きな鐘の音が鳴りはじめました。




先に来ていたDEARSさんの話ですが、ちょうどミサ?の最中だったらしく、


洗礼を受けた方に混じって、儀式に参加させてもらったそうですよ~!


貴重な経験ですね!!






☆パラディス☆のブログ-2011090413450000.jpg




☆パラディス☆のブログ-2011090413530000.jpg






☆パラディス☆のブログ-2011090413560001.jpg











☆パラディス☆のブログ-2011091116020001.jpg








教会って、なんだか神聖な気持ちになりますね♪






日本で言えば、神社とかお寺みたいなもの?




トロントには Church Street(チャーチストリート)という名の通りもありましたよ。




















さてさて!!教会も訪れたので、あと少しです!!!




次の撮影場所へ行ってみましょう~~♪








ここからは 歩いて移動です。。。








9月4日(日) 曇り






今日は シークレットイベントが 夕方からあるので、それまでは・・・


名づけて!


『GACKT カレンダー&ダイアリー 撮影場所探索ツアー』 です♪♪





まずはじめに向かったのが、 「カサ・ロマ」 !



基本的にホテルからは 街中の観光名所には歩いて行くことが出来ます。


その中でも「カサ・ロマ」は 少し離れた所にあるので 地下鉄に乗っていくと楽です。





私達は、街中を散策しながら行くのも楽しいので 歩いて向かうことにしました。




途中、公園が沢山あって…




あっちこっちにいるの~~~




☆パラディス☆のブログ




☆パラディス☆のブログ-2011090408530000.jpg


☆パラディス☆のブログ-2011090413540000.jpg

可愛すぎるぅ~ラブラブ





キャッキャ言いながらひたすら歩く~歩く~♪デート



州議事堂とか、銅像とか、素敵な建物を見ながら歩いてると…


案外、早く着いたかな~♪(まぁ1時間以上は歩いたけどあせる)





最後に階段を登って、進んだ先に…


どど~ん!!!


☆パラディス☆のブログ-2011090409510000.jpg



ひゃっほ~~い♪


☆パラディス☆のブログ-2011090409560000.jpg


カ~サ~ロ~マ~!!!!いえ~~い!!





ここから お楽しみの~~~~~~




☆パラディス☆のブログ-2011090410090000.jpg

こ、このソファーは!!!ドキドキ

残念な事に、ロープが張られていて座っちゃダメだったよ。





☆パラディス☆のブログ-2011090411330000.jpg

あぁ…ここに寄りかかって…ハート**




☆パラディス☆のブログ-2011090411030000.jpg

この場所はぁぁぁ~~~きゃきゅん


ねっ♪テンション上がるぅ~~~~


みんな同じポーズで写真撮ってましたよ♪










他にも素敵な家具がいっぱいあって・・・



☆パラディス☆のブログ-2011090410090001.jpg




☆パラディス☆のブログ-2011090411060001.jpg




☆パラディス☆のブログ-2011090410250000.jpg




☆パラディス☆のブログ-2011090411350000.jpg




楽しい楽しい~♪♪






裏庭にも花壇や噴水があって見所いっぱい!!!








イメージするなら DEARS村の感じかなぁ!?






まさしく ここは GACKTキャッスル だよ~~!


きっと…GACKTさんも お気に入りだと思うんだ~~~




いや~~楽しかった~~~音符




十分 堪能したので、そろそろ次へ参りましょう!



お城を出ると・・・観光客がめっちゃ並んでた!!


早めに来て良かった~~~!








続いての撮影場所は




2ヶ所の教会へ向かいます。。。












つづく




☆パラディス☆のブログ-2011091104580000.jpg