9月5日(月) 曇り 




今朝は、前日までの暑さが嘘みたいに冷え込んでました!!

急に秋が来たよ~~~!!!


念の為、ジャケットを持ってきていて良かった!!




いよいよ今日で最終日。




最後に街を歩こうと、朝からお出掛け。。。




トロント市旧庁舎♪
☆パラディス☆のブログ-2011090510380000.jpg


トロント市庁舎♪今はこっち!
☆パラディス☆のブログ-2011090510390000.jpg



うりゃぁぁぁぁぁぁ~~DASH! (パンツ履いてね♪)
☆パラディス☆のブログ-2011090511150000.jpg




ユニオン駅舎♪
☆パラディス☆のブログ-2011090511170000.jpg



ロイヤル・アレキサンドラ劇場♪
☆パラディス☆のブログ-2011090511360000.jpg



プリンセス・オブ・ウェールズ劇場♪
☆パラディス☆のブログ-2011090511400000.jpg



オンタリオ美術館♪

ここを観る予定でしたが、混んでたのと荷物を預けなくてはいけないのでやめました。
☆パラディス☆のブログ-2011090512510000.jpg



公園の怪しい集団♪

俺は、黄色だぜ!いえ~い!

なぜか?顔を紫に塗ってたよ??
☆パラディス☆のブログ-2011090513080000.jpg



のけのけ~ぃ!市電様のお通~りだ~ぃ♪
☆パラディス☆のブログ-2011090513510000.jpg




壁に影が!!!
☆パラディス☆のブログ-2011090511300000.jpg




これな~~~んだ???
☆パラディス☆のブログ-2011090511000000.jpg




正解は、自転車をつなぐ所なのだ♪
☆パラディス☆のブログ-2011090511000001.jpg





色々と歩き回ってきました!!


さすがに疲れもピークです。疲れる


ライブの前に休憩するため、早めにホテルへ。。。













9月4日(日)  夕方  曇り のち 雨?




イベントの内容は詳しく書けないんだけど・・・



「ディナーを楽しみながら、中世を忠実に再現したショーを見る!」


・・・というもの。




今まで観たことのない、素晴らしいショーでした!!きらきら


(ショーといっても、実際にやっているものなのでGACKTさん達が出演するわけではありません。)


何頭もの白馬が、色々な技を見せてくれます。


音楽に合わせて ステップ踏んだり、斜めに進んだり、後ろに進んだり・・・


後ろ足だけで歩いたり、ジャンプしたり・・・馬


とにかく 凄い技のオンパレードです!!びっくりすごい




一応…ストーリー仕立てになっているのですが、全て英語です!!!


私達には 内容が理解できません。。。



なので!! ここからが スペシャルな部分です!secret*



私達を、見事に楽しませてくれました♪


ず~~っと!笑わせてくれましたよ。爆笑ウヒャヒャ


・・・といっても、ストーリーが理解できたかどうかは疑問なんですが汗





ブログで・・・


『俺はグリーンだぜぃ! イエ~~ィ!!』


ってゆ~のは、ここで出てきた(生まれた)言葉なんですよ~。





まぁ


ご飯を食べながら とゆ~より、ショーを観ながら ご飯を食べる!!って感じです♪


でも、ショーに集中してるのに どんどん運ばれてくるし、量が多くて食べ切れませんでした!!



違った意味で お腹一杯 にしてもらいましたけどねっ♪うふふ・・・




帰りに、出演した騎士の皆さんが出てきてくれていたので、握手して頂きました♪





ホテルに戻って、イベントで仲良くなった方の部屋で おしゃべり~~♪


今さっき知り合った人とも仲良く出来るってのがいいね~~ピース!


色んなお話を聞かせて貰いました♪






さぁ!!!いよいよ 残すは あと1日です。。。しゅん