今度は、2ヶ所の教会を回ります♪



さすがに、歩くのは大変なので地下鉄で移動することに!










地下鉄は一回乗るのに 3C$(トークン1枚)で乗る事が出来ます。


まずは、トークンを購入。 まとめて買うとお徳です!





☆パラディス☆のブログ-2011090412300000.jpg






☆パラディス☆のブログ-2011090412310000.jpg




このトークンを1枚入れて、改札を通ります。



後は、降りたい駅で降りるだけ!














では、出発です。














1つ目の教会は 『セントポールズ教会』 です。








昨日、教えて頂いた教会!なので場所はバッチリ♪


夜とは見え方が全く違いました…





☆パラディス☆のブログ-2011090413010001.jpg




☆パラディス☆のブログ-2011090413080000.jpg


思わず、手を広げたくなっちゃいますね♪






☆パラディス☆のブログ-2011090413160000.jpg


GACKTさんは、ここの扉を左腕で開けて撮影していました。


同じ様にやってみたのですが、重すぎて腕がプルプル。。。


支えきれずに閉まってしまいます。


しかも一度閉まると、中からしか開かないので大変です












・・・と、こんな感じで 次の教会へ向かいます。。。






☆パラディス☆のブログ-2011091116020000.jpg






















またまた 地下鉄に乗り・・・






2つ目の教会は 『セントジェームス教会』 です。




大きくて立派な教会です。




ちょうど到着した時に 大きな鐘の音が鳴りはじめました。




先に来ていたDEARSさんの話ですが、ちょうどミサ?の最中だったらしく、


洗礼を受けた方に混じって、儀式に参加させてもらったそうですよ~!


貴重な経験ですね!!






☆パラディス☆のブログ-2011090413450000.jpg




☆パラディス☆のブログ-2011090413530000.jpg






☆パラディス☆のブログ-2011090413560001.jpg











☆パラディス☆のブログ-2011091116020001.jpg








教会って、なんだか神聖な気持ちになりますね♪






日本で言えば、神社とかお寺みたいなもの?




トロントには Church Street(チャーチストリート)という名の通りもありましたよ。




















さてさて!!教会も訪れたので、あと少しです!!!




次の撮影場所へ行ってみましょう~~♪








ここからは 歩いて移動です。。。