#15 - 防疫旅宿7日目【防疫@台湾】 | Lime Sodaのブログ

Lime Sodaのブログ

台湾に家族で引越して6年目。この愛しい南の島にご縁をいただけて、家族と共に過ごせることに感謝の毎日です。

防疫旅宿7日目

いよいよ折り返し、残り8日です。

学校の夏休み明けに合わせて、そろそろお友達家族も帰国していて、今日は他の検疫ホテルもハシゴしました。

私の息子のホテルには置かないトランポリン

良かった使う?と、他の検疫中家族に聞いてみたら使いたいとの事。

彼らのホテル近くでアイスを仕入れ、合わせて部屋にデリバリーをお願いしました。

早速動画でお礼のメッセージが届き、喜んでもらえたようです💓嬉しい〜♬


朝ごはん
息子のレポートによると、硬いパンの間にすき焼きが入っていたんだとか…Σ(゚д゚lll)
想像するしかないけど…難しいなぁ

オレンジが美味しそう🍊


ランチは相変わらずのボリューム。



夜ご飯
Uberでココイチを注文したんだそうです。


7日目のアクティビティは…

掴める水、という

アルギン酸ナトリウム
乳酸カルシウム

の化学反応で作る、水のバルーンです。

写真たくさん撮ってあるので、次のブログにまとめてみます❗️



Lime Sodaのmy Pick