自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もしかして、絶好のチャンスを

見逃してませんか??

 

 

あなたが癒されながら

「使命と可能性」に目覚め
本来の運命に導いてしまう!

 

 

 

完全最先端オリジナルメソッド

ヒーディズム
体験セッションを

3名様2名様限定で!

募集中ですよ〜!

 

 

 

星こんな方におすすめ星

 

他人の目を気にしすぎ

生きづらいし、楽しくない

 
周りのためにいつも自分は

後回しで自分は我慢ばかり

自分のやりたいこと

全然見つからずにもやもや


漠然とした不安を

抱えながら常に生きている
 

ヒーリングで癒されても

また疲れて日常に元通り


ひとりで頑張り続けても

全然自分の現状が良くならない

 

自分の進むべき

最良の道がわからない

 

占われるのが好きだけど

その占い結果を活かせない

 

自分を変えるために沢山の

お金をかけたけど現状が

全然好転していかなかった

 

なぜか悪いことばかりを

引き寄せてしまう
 

今のままの自分が嫌なのに

メソッドを学ぶだけで終わる
 

色んなメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない
など

 

 

 

あなたは上記の1つでも

当てはまるならウインク

 

少しでも気になるなら^^

まだ間に合いますよ〜DASH!DASH!

 

 

詳細はこちらから^^

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

寒いのかあったかいのか

よくわかんない時期に

なったねー!

 

 

 

何着ていいかよくわからん…真顔

 

 

 

気温差激しくて

体調崩したりしないようにねウインク

 

 

 

 

 

といいつつ、

ともこさん

がっつりダウンしておりましたー。

 

 

 

 

ダウンというか、

停止っていう感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月前半忙しかったし、

宇宙元旦+新月の直後で

 

 

あーこれは

ボイドタイム…

 

 

と思っておりました。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ボイドタイムってしってる?

 

 

 

 

 

一般には月のエネルギーが

弱くなるとか

受け取れない時間

ボイドタイムっていうよーニコニコ

 

 

 

もっと広い意味だと、

無効になる時間。

 

 

 

 

ボイドタイムは西洋占星術だけど、

東洋のお日柄でも

不成就日って同じような概念が

あるのって面白いよね^^

 

 

 

で、個人的にはこの

ボイドタイム。

 

 

 

 

忙しくした後、

エネルギー転換のあった後、

 

そういう時にやってくる

一時停止期間と思っていて。

 

 

 

 

 

ほんとね、こんなかんじ。

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 ( ゚д゚ )

 

 

( ゚д゚) ・・・

 

 

 

 

 

無。

モチベゼロ。

ぽかん。

 

 

 

 

つまり、

ぐでたまタイム。

(ちが…わなくない笑

 

 

 

 

 

 

 

こういう時って

休養を兼ねた調整期間なので

 

何もしないがベスト。

 

 

 

やろうと思っても

ガンガンいこうぜモードには

入れない時期だけど、

 

 

お風呂入ったり

ごろごろゆったりするが吉。

 

 

マッサージ、温泉、

リラックス、

ゆるヨガ、

キャンドルタイム、

 

 

美味しいもの食べて

たっぷり寝て、

自分を癒すための時期。

 

 

 

 

温泉いいよね…ラブラブ

 

 

 

 

 

顕在意識では

何もしてないように感じても、

潜在意識では

めっちゃ色々動いているの。

 

 

 

例えるなら、

電車の間隔調整停止みたいな、

そんなタイミングなの。

(裏では大忙しだよっ

 

 

 

 

いまって宇宙元旦の後

雨も続いているし

だるいなーとか

やる気が出ない…とか

そんな人もお見かけします。

 

 

 

あなたはどうー?

 

 

 

もし当てはまるなら、

そういう時期だと思って

自分を責めずに

ゆっくりしてね飛び出すハート

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート