自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もしかして、絶好のチャンスを

見逃してませんか??

 

 

あなたが癒されながら

「使命と可能性」に目覚め
本来の運命に導いてしまう!

 

 

 

完全最先端オリジナルメソッド

ヒーディズム
体験セッションを

3名様2名様限定で!

募集中ですよ〜!

 

 

 

星こんな方におすすめ星

 

他人の目を気にしすぎ

生きづらいし、楽しくない

 
周りのためにいつも自分は

後回しで自分は我慢ばかり

自分のやりたいこと

全然見つからずにもやもや


漠然とした不安を

抱えながら常に生きている
 

ヒーリングで癒されても

また疲れて日常に元通り


ひとりで頑張り続けても

全然自分の現状が良くならない

 

自分の進むべき

最良の道がわからない

 

占われるのが好きだけど

その占い結果を活かせない

 

自分を変えるために沢山の

お金をかけたけど現状が

全然好転していかなかった

 

なぜか悪いことばかりを

引き寄せてしまう
 

今のままの自分が嫌なのに

メソッドを学ぶだけで終わる
 

色んなメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない
など

 

 

 

あなたは上記の1つでも

当てはまるならウインク

 

少しでも気になるなら^^

まだ間に合いますよ〜DASH!DASH!

 募集は3月30日まで!

 

詳細はこちらから^^

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

はろーはろー☆

 

 

なんだか久しぶりの

雨じゃない日!太陽

 

 

 

気温はぐっと下がっているけど

冷たい雨じゃないだけ

うれしい〜ニコニコ

 

 

 

外に出る気もなかったから

雨の間は買い物以外

出かけてなくって、

 

久々にカフェに仕事しにきた〜コーヒー

 

 

 

image

今日じゃない写真笑

 

 

 

 

もうおかげさまで

雨だったら外出ない

ハクション大魔王みたいな

生活をしているんだけど…笑

(知ってる?大魔王爆  笑

 

 

 

 

そして今、

めっちゃ集中して作業したいから

わざと夜型生活してて、

3時〜5時に寝て

昼前に起きてるんだけど、

 

 

 

でもね、

 

 

 

2週間前は

日の出とともに起きてたの!

 

 

 

 

image

6時起きしてました

 

 

 

 

ほんとに夜型

日が沈んだら元気になって、

朝起きるのは超苦手えーん

わたし。

 

 

 

 

朝起きれないコンプレックス

あるくらいに

早起きは苦手。

 

 

 

 

でも、お仕事の都合

早起きをしなきゃならんかったら、

毎朝6時起きで

アラーム1回で起きれる筋肉

 

 

 

でもでも、仕事や約束とか

理由がなかったら

寝たいだけ寝ちゃって、

1時間くらい

スヌーズ止められないことも…爆  笑

 

 

 

 

あなたもあるかしらん?ニコニコ

 

 

 

 

仕事や約束ならできるけど、

プライベートでできないこと。

 

 

 

 

ダイエットとか資格の勉強とか

やったほうがいいとはわかってるけど…

みたいなことって

 

 

ついつい後回しにしちゃって

できなかったりするよねー笑い泣き

 

 

 

 

こういうのは、

仕事だったらできる!

この力を活用しちゃおーウインク

 

 

 

 

 TODAY'S
 
何か変えたいなら
強制力を活用せよ!

 

 


 

新年の目標みたいに、

これやろう、

あれやろう、

今年こそは!みたいなものって

あなたにはあるかしら?ニコニコ

 

 

 

それが実現しない理由って、

だいたいこんな感じ。

 

・目標が具体的じゃない

・行動計画に落とし込めてない

・やらなくても困らない

 

 

 

とくに、

やらなくても

困らない。

痛くないって、

 

 

 

そしたら緊急な他の用事

目先の楽しいこと

優先しちゃうよねー

人間だもの…

 

 

 

だものだもの。

 

 

 

 

その目標を達成して、

望む未来だったり

理想の自分になりたいのは

本当の気持ち。

 

 

 

ただ、

そこに向かうまで

いまいち行動できない…もやもや

 

 

 

それを変えるには、

仕事!とか人との約束!みたいな

 

 

 

強制力

めっちゃ強力。

 

 

 

 

 

仕事にするのが

最速ルートなんだけど、

 

 

それができない場合は

他人を使うのがベスト!

 

 

 

 

 

 

できなかったら

痛い恥ずかしい辛い!オエー

 

 

 

って思っちゃう感じの

強制力があるほうが

進みます実際。

 

 

 

内心こうなっちゃうくらいがベスト!

 

 

 

 

 

具体的に言えばね、

ガチなグループ作るとか。

 

お高いマンツーの

コンサル受けるとかヨ!

 

 

 

 

わたし自身、

100万くらいのグループ講座と

同じくらいのマンツーコンサル

両方受けたことあるけど、

 

 

マンツーコンサルは

逃げ場もないし

やってるかどうか丸わかり。

 

 

どっちが伸びたかって言ったら

マンツーの方なんだよね。

 

 

かかってるお金の額もあるし、

やらないと罪悪感とか

痛みを伴うから、

何かするなら

マンツーマンがおすすめ。

<発破かけてくれるしね!

 

 

 

 

ガチでやるならマンツーがおすすめです!

 

 

 

 

そんなにお金をかけない

ライトバージョンなら、

 

 

家族や友人、パートナー

報告係になってもらって

活動報告をするっていうかんじ。

 

 

 

目標とそのための行動を

日々報告し合う

コミュニティって

SNSとか習慣アプリとかで見かけるから

そういうところに参加するとかね飛び出すハート

 

 

 

 

そういう環境に身を置くことって

自分の成長を

スピードアップさせる

大きな要因になるよー

 

 

 

うまく行っている人ほど

1人ではやってないものねニコニコ

 

 

 

やりたいことがあるあなた!

強制力の力を使って

推し進めてみてねーんっ飛び出すハート

 


 

わたしもサポートするよー!ラブ


 

image

 

 

 

やりたいことを実現したい!

いい加減変えたい!

 

 

 

そんなあなたに

一度体験して欲しい!

 

 

あなたを本物の運命に導く

ヒーディズム炎

 

 

詳細はこちらからラブラブ

3/30までだよ急げダッシュ

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

- 月嶋朋子 -