ヒーリングに通ったり

占いを受けても人生が

全く変わらない人生とは
もうおさらばだー!

 

 

 

自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

あなたサーチ

 

 

 

900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆

 

image

 

 

 

 

以前から見てくださっている

読者のあなたには...飛び出すハート飛び出すハート

お待たせしました!♡

 

 

 

 

3名様限定!!

あなたが癒されながら

「使命と可能性」に目覚め
本来の運命に導いてしまう

 

 

 

完全最先端オリジナル

メソッド★ヒーディズム
体験セッションの募集

開始します!!!

 

 

 

 

 

もう詳細はいいから

申し込みせてよーという

前からの読者さんのあなたは...ニコニコ

 

 

↓↓ここをクリック↓↓して申し込んでね〜スター

星お申し込みはこちら星

 

 

 

 

さぁ突然の募集で驚いた初見の方

少しだけ私のブログを

読んできたけど日が浅い

あなたにも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

 

私が一体何をしているのか

ここで改めて自己紹介を

させていただきますね赤薔薇

 

 

 

 

まず!あなたがこのブログを

私の何か文言や言葉が気になって

読んでいるということは╭(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

 

 

他人の目を気にしすぎ

生きづらいし、楽しくない

 
周りのためにいつも自分は

後回しで自分は我慢ばかり

自分のやりたいこと

全然見つからずにもやもや


漠然とした不安を

抱えながら常に生きている
 

ヒーリングで癒されても

また疲れて日常に元通り


ひとりで頑張り続けても

全然自分の現状が良くならない

 

自分の進むべき

最良の道がわからない

 

占われるのが好きだけど

その占い結果を活かせない

 

自分を変えるために沢山の

お金をかけたけど現状が

全然好転していかなかった

 

なぜか悪いことばかりを

引き寄せてしまう
 

今のままの自分が嫌なのに

メソッドを学ぶだけで終わる
 

色んなメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない
など

 

 

 

あなたは上記の1つでも

思ったことないですか〜?ウインク

 

 

 

 

私は全部です!笑

あなたに負けないよー

 

 

 

 


私は|д・´)

・子供の頃から集団に馴染めず

真面目なのに虐められる

 

・そんな子供時代のために

学校、社会に出ても浮いて

人とうまくやれない

 

・信じていた友達たちが

宗教のようなビジネスにはまり

人間不信となり

 

・嫉妬による嘘の噂をばら撒かれ

パワハラ社長に酷いことをされ

 

・すがったヒーリングなどを

提供する有名なヒーラーには

裏切られ

 

・無理をして体を壊し

中等症潰瘍性大腸炎に

 

・自分迷子、自分の人生は

一体どうすればいいのか

途方に暮れ続ける日々

 

 

 

 

はっはっは...|д・)

中々散々だよね笑

 

 

 

 

私ほどでは無いにしても

あなたも悪いことが

ずーーっと重なると

 

 

悪いことばっかり考え

自分を責めたりしたり

外に救いを求めないかな?

 

 

 

 

これは私が絶望してたとき

負のスパイラル思考なんだけど笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

やっぱり「私」が

いけないのかな...  ダウン

 

私の「運命」って

こうやってなるように

なってるの... ? ダウン

 

私の「今やってる」ことが

間違ってるのかな...  ダウン

 

私自身がいけないから

「私を変え」よう... ダウン

 

何か「外に」、

「占いを受け」たりして

自分の未来を変えないと ... ダウン

 

でも占いの結果通りに

「動けなくて今がある」

どうすればいいんだろ... ダウン

 

じゃあ、動けるように

「疲れた自分に」もっと

癒しを与えてあげないと... ダウン

 

「自分を大切にする」って

もっと甘やかしたり

「ヒーリング」受ければ

いいの ...? ダウン

 

 

そもそも「私って何」?

私って「何をするために

生まれてきた」のかな... ダウン


ってずーっとループして

考えまくってたよ泣き笑い

 

 

 

 

悪いことが積み重なると

考え方まで負のスパイラル

囚われていきますよね!

 

 

 

 

もしあなたも私に1つでも

似た想いを抱いたことがあるなら...

安心して欲しいの!

 

 

 

 

安心する理由を説明するために...

私のヒーディズム体験セッションへの

参加を迷ってるあなた

受けないよ!ってあなたも笑

 

 

 

 

 

これだけ読めばバッチリなおすましペガサス

2つの真実をここで

お伝えさせていただきますね拍手

 

 

 

image

それは...

 

あなたに合わなかった

「スピヒーリング占いが」

かっただけ

 

 

 

 

あなたが

数多のメソッドを受け取る

「器」栄養失調状態で

受け取ろうとしてただけ

 

 

 

 

うわああぁあぁぁx!!

ポジショントークかぁああ!

 

自分の体験会に来て

欲しい言い訳をするための

他業者批判かぁあああ!!!

 

 

 

と...「まだ」

決めつけないで

くださいね!笑泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

他業種批判じゃない

という理由は、めっちゃ

シンプルなこと言うとニコニコ

 

 

 

 

化粧の下地がよくないと

化粧のノリが悪いの

と一緒!の理論です^^

 

 

 

 

ヒーリング流れ星

スピリチュアル乙女のトキメキ

自己啓発ランニング

変革メソッド波

占いサーチ

 

 

 

 

これらは私は

900万円以上投資して

確信があるのですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

結局、そういった

膨大なメソッドを受け入れる

「器」が完成していないと

現状も何も変化しないのですネガティブ

 

 

 

 

 

要は、あなたもかもですが

みんな栄養失調状態

化粧の下地が悪い状態

メソッドに頼りすぎなのですピリピリ

 

 

 

そんな...って思いますよね!

こっから運命に沿っていくため

正しい器作りを解説しますねウインク

 

 

 

 

 

例えばですが、

これは本当によくある例

 

 

 

 

自己肯定感の低い人

自己受容ができてない人

さぁ!人生変えるぞ!的な

メソッドを実践したり

講座に通って

 

 

 

「その場」では

何でもできる!!!!

ってなるのですが

 

 

 

 

3日後、

日常に戻ると

 

 

 

 

根本的に自分自身に

自信もなく

可能性を信じない

自分が蘇り講座を忘れます泣き笑い

 

 

 

 

だからほとんどの人は

三日坊主で終わったり

また別のメソッドを受けに

お金を投資していきますネガティブ

(過去の私です笑

 

 

 

 

だからこそ、

化粧のノリを良く

(=ノウハウの効果を

一層感じやすくする)

するための下地作りから

私たちは始めるべきです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

要は、順番ですよね、

化粧の下地を良くすることを

最初にすべきと言う意味で

 

 

 

 

ヒーリングで、癒され続け

リラックスした状態だったり

何でも受け入れられる状態

様々な学びや実践を行く

 

 

 

 

自己肯定感を高めたり

自己受容を助けてくれる

そんなメソッドなどを

自分に染み渡らせていく

 

 

 

 

色々な吸収をできる

化粧のノリが良い

を作ることが大事ですウインク

 

 

 

 

 

そういう意味で

ヒーリングだけでも

スピリチュアル実践だけ

自己変革系のメソッドだけ

どうしても変われないバツレッド

 

 

 

 

全て網羅し

その人にあった正しい順番で

自分にメソッドを適応させ

進めるべきなのです!٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

しかもこういうメソッドが

「あなたの個性や運命」

合うかどうかも不明なのも

自分迷子がこの世に溢れる原因オエー

 

 

 

 

 

人の人生

十人十色と言いますが

やっぱり自分のことを

わかってない人が多いです

 

 

 

 

だから、あなたにも

あなたに合ったものが

絶対にあります歩く

 

 

 

 

 

逆にいうと

 

 

 

 

今まで実践してきた

メソッドなど

「あなたの運命」に

合わなかった可能性が

非常に高いですびっくりマーク

 

 

 

 

 

鑑定士だったり

先生の言うことを

後になって正しく

実践できないのはビックリマーク

 

 

 

 

 

あなたのせいではなく

まだその金言などを

受け取る「器」が

できてないか...

 

 

 

 

 

あなたの個性や運命に

合ってないだけ!!

 

 

 

 

 

だから、私はあなたに

絶対に自分責めをして

欲しくないお願い

 

 

 

 

しっかりと

自分自身の化粧の

下地というか鏡

 

 

 

 

 

運命を変えるための

「器」作りを

最初にして

あなたに合った運命の

変え方を見つけて欲しい!

 

 

 

 

これがあなたに届けたい

衝撃的な真実です。。。。

いかがでしたかー?(っ*´∀`*)っ

 

 

 

 

化粧の下地がよくないと

化粧のノリが悪いのと一緒!

 

 

 

 

 

自分がどうして

言われた通りに

行動できないのかガーン

 

 

 

 

 

自分が一体なぜ

負の連鎖に

巻き込まれてるか悲しい

 

 

 

 

 

自分自身に本当に

足りていないのは

何なのか?真顔

 

 

 

 

 

これらは

器ができてないのと

「自分を知らない」ことの

掛け算ができてないからですメラメラ

 

 

 

image

歩べき道路ができてないのに

自分の道がわからないと嘆く

とも言えるかもしれませんカギ

 

 

 

 

 

私はこれに気づくのに

10年以上かかりました笑

 

 

 

 

 

で、様々なメソッドの中で

メーーーーちゃ大事だな!

って思ったのが

 

 

 

 

どんな人生も好転させる

器を作るための

化粧の下地を作る

癒し(ヒーリング)

 

 

 

その人に合った化粧を施すために

その人の個性から

どんな道を歩べきか

どんな運命なのか導く

占い掛け合わせるべき

 

と気づいたのですウインク

 

 

 

 

 

そう確信できて

たくさんのお金と時間と

エネルギーをかけて

完成したものが...(っ*´∀`*)っ

 


道に迷う人たちが癒され、
自分の使命や可能性に目覚める

ヒーディズムという

メソッドなのです!

 

 

 

 

 

どうでしょうか!

難しかったかな!?

でも、もう...とりあえず

長くなっちゃったから...

 

 

 

 

あなたに私は

メソッド★ヒーディズム
体験セッションを受けて!

と伝えさせて欲しい( ´艸`)

 

 

 

 

 

占いをエンターテイメントと

捉える人が多いようですが...

 

 

 

 

メソッド★ヒーディズム

あなたの人生を

変革させる鍵

をあなた自身に埋め込みますカギ

 

 

 

 

癒されて、しばらくして

また疲れて癒されにいく

じゃない

 

占われて、その場では

気持ち良くなるが

占い通りに動けない

じゃない

 

 

 

 

あなた自身の

使命や強みを

癒されながら導き

 

 

 

新たな、いえ、本来

あなたが気づくべきだった

運命へと向かうこと

助けます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

占いとヒーリングを超えた

摩訶不思議な最上のメソッドを

あなたに体験して欲しい!

 

 

 

 

ぜひあなたの人生の

分岐点として私を使っていただき

あなたの本当の第二の人生を

歩むお力になれればと思います!

 

 

 

 

最後になりますが、私⾃⾝

マンツーマンでちゃーんと

あなたにヒーディズムを施し

 

 

 

⼀⼈⼀⼈にしっかり

向き合いたいので

今回の体験セッションは

 

 

 

 

ベル限定 3 名様のみ  ベ ル

 

募集となります  ニ コ

 

 

 

 

ぜひお早めに

お申し込みくださいね〜^^

お会いできることを

楽しみにしてますー!

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

気になった⽅は詳細も

 下 ⽮ 印 もご覧くだ さいね〜(*^^*)

 

 

 

 ゆ め み る 宝 ⽯ メソッド★ヒーディズム体験セッション〜ゆめ み る 宝 ⽯

 

 ダ イ ヤ モ ン ド こんな⽅におすすめ  ダ イ ヤ モ ン ド


☆自分の使命を知りたい


人生を変えたいと思っている方
 

☆自分の可能性を爆発させたい
 

過去の傷を癒やし未来へ向かいたい方

 

☆自分のやりたいことを

見つけ先に進みたい
 

☆漠然とした不安を抱えながら

常に生きていたくない
 

☆ヒーリングが好きだけど

癒されてもまた疲れるの繰り返し

もうおしまいにしたい方

☆ひとりで頑張り続けても
全然自分の現状が良くならなかった

☆自分の進むべき
最良の道わからない

占われるのが好きだけど
その占い結果を活かせてない

☆自分を変えるために沢山の
お金をかけた
けど現状が
全然好転していかなかった

 

 

 

 宝⽯⾚ お客様の声宝⽯⾚

 

*望むところに就職が決まって、

年収200万アップしました! ⾳ 譜

苦手だった上司と普通に

話せるようになりました! ⾳ 譜

*今迷っていることに

的確にアドバイスいただいて
目の前の霧が晴れたみたいです!
 ⾳ 譜

すごく嬉しい!

朋子さんと話せたことで、
何もかも大丈夫だって

思えました ⾳ 譜

*自分の嫌だと思うところを、

愛せるようになりました。
そうしたら周囲の反応も

変わって、すごく楽です ⾳ 譜

*少しずつですが自分が

やりたいと思っていたことに
チャレンジできる

ようになりました ⾳ 譜

 

*それまではほとんど

収入がなかったのに、
会社員時代を上回る月収が

入ってくるようになった ⾳ 譜

 

辞めた会社からオファーが、

自分のペースでできる高単価定期

のお仕事をいただいた ⾳ 譜

 

 

 宝 ⽯ ブルー セッション 形 式

ZOOMセッション

 

 

 宝⽯紫 内 容

1.    事前アンケート
2.    ヒーディズム体験

   <ステップ1.気づく>

    あなたの運命を告げる四柱推命鑑定
           <ステップ2.癒し>

            あなたを阻むブロックを癒す

           <ステップ3.目醒める>

            あなたの本当の運命とは?


 

 

 宝⽯緑 所要時間

約60分

 

 

 宝 ⽯ ブルー 価 格

3,000円(税込)

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 まじかるクラウン 質問・お問い合わせはこちら