自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もしかして、絶好のチャンスを

見逃してませんか??

 

 

あなたが癒されながら

「使命と可能性」に目覚め
本来の運命に導いてしまう!

 

 

 

完全最先端オリジナルメソッド

ヒーディズム
体験セッションを

3名様2名様限定で!

募集中ですよ〜!

 

 

 

星こんな方におすすめ星

 

他人の目を気にしすぎ

生きづらいし、楽しくない

 
周りのためにいつも自分は

後回しで自分は我慢ばかり

自分のやりたいこと

全然見つからずにもやもや


漠然とした不安を

抱えながら常に生きている
 

ヒーリングで癒されても

また疲れて日常に元通り


ひとりで頑張り続けても

全然自分の現状が良くならない

 

自分の進むべき

最良の道がわからない

 

占われるのが好きだけど

その占い結果を活かせない

 

自分を変えるために沢山の

お金をかけたけど現状が

全然好転していかなかった

 

なぜか悪いことばかりを

引き寄せてしまう
 

今のままの自分が嫌なのに

メソッドを学ぶだけで終わる
 

色んなメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない
など

 

 

 

あなたは上記の1つでも

当てはまるならウインク

 

少しでも気になるなら^^

まだ間に合いますよ〜DASH!DASH!

 

 

詳細はこちらから^^

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

アメブロメンテ長かったねアセアセ

入れるようになって

良かったーラブ

 

 

 

 

今日はいいお天気だったけど、

明日から傘だね〜

 

 

桜は満開まで

もう少しな感じだったけど、

花散らしの雨桜になっちゃうかな?

 

 

 

 

昨日は宇宙元旦!

最強開運日としても

いろんな人が取り上げてたね^^

 

 

 

あなたは昨日

どんな過ごし方をしたかな?ニコニコ

 

 

 

1月〜3月と

膿み出し手放し

ちょっと大変でした泣き笑いって

人もいるんじゃないかな〜?

 

 

 

新年、立春、宇宙元旦、と

新しい年の切り替わりは

これで完了と言えるけど、

 

 

 

 

今年はハネる年、

変化の多い年なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間的にもコロナ収束?からの

変化がまたあるだろうし、

 

 

いろいろ変わってくのは当然!

 

 

と思って過ごす方が

精神安定上よさそうよ^^

柔軟にいきましょ〜ニコニコ

 

 

 

色々変わっていく中で、

これ手放すと楽になるよ!

というのをシェアするねウインク

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
公平であるべき!を手放す

 

 


 

私たちは日本人として

調和を重視する社会にいるから、

 

 

 

平等、公平さに

敏感。

 

 

 

 

夕飯のおかずのサイズから

お給料の中身まで、

いろんなことを比較して

 

 

自分の方が

損をしているんじゃないかって

疑っちゃうもの真顔

 

 

 

 

わたしも頭が良かったら、とか

顔が可愛かったら、とか

大金持ちの家に生まれていれば、、、

 

 

みたいなことって思ったことないー?爆  笑

>めっちゃあるよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になっても

扱いの不公平さ

いらっともやっともやもやしませんか?

 

 

 

 

それは公平であるべき!

ってべき思考を持ってるから。

 

 

 

 

残念なお知らせかもだけど、

 

人生は公平なもの

じゃないんだよね。

 

 

 

 

 

礼儀正しく順番待ちしてても、

飛ばされることだって

あり得るのが人生真顔

 

 

 

 

こんなの不公平だ!プンプン

腹が立つことって

色々あると思うんだけど、

 

 

 

誰かと比べての

公平さを望むのをやめると、

 

 

「わたしの場合」と

あなたの場合、

わたしたちの場合って

別々に捉えられるようになるから

 

気にならなくなってくるの!

 

 

 

 

ちなみに、わたしは

人と比較すること自体は

そんなに問題だと思ってなくて、

 

 

人と比較してからの

自己否定自己嫌悪、

ネガティブ感情が湧くことが

やめた方がいいこと。

 

 

 

 

幸せにならない考え方はやめてこーっ

 

 

 

 

 

公平であるべき!を

手放すってどうしたら?

 

 

 

 

 

不公平だと思って

イラっとしたら、

やめやめ!って

思い直すことだね筋肉

 

 

 

 

その「不公平」は

自分が損してるって不公平だけど、

何にも損してないって

思い直すこと。

 

 

 

現実を創ってるのは自分だから、

そうじゃない現実を望むこと。

そして行動すること。

 

 


 

 

この間、

友人が愚痴ってたんだけど、

会社のシフトが

すごく不公平な作り方されてる!ちょっと不満て。

 

 

 

シフトって

いろんな人の事情が重なり合って

出来上がってるわけだから、

公平にならないこともあるよね。

 

 

これは嫌だ、と思うことがあったら

伝えて変えてもらう努力をしないと

 

 

相手はわからないから、

そのまま同じことが

繰り返されるよね。

 


 

 

それは負のループ…

 

 

 

 

わたし自身、最近この

公平であるべき!の手放し

意識的にしていくと、

 

 

ますますいろんなことが

気にならなくなったり、

他人への嫉妬

抜けたりしてる!ラブ

 

 

 

 

 

あなたも不公平だ!とか

なんであの人はこうなのに、とか

思うことがあったとしたら、

 

 

これ意識してやってみてね飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もっと掘り下げてみていきたい、

そんなあなたはこちら!

 

 

あなたを本物の運命に導く

ヒーディズム炎

 

 

詳細はこちらからラブラブ

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

- 月嶋朋子 -