自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター大切なお知らせスター

 

 

あなたが癒されながら

「使命と可能性」に目覚め
本来の運命に導いてしまう

 

 

 

完全最先端オリジナルメソッド

ヒーディズム
体験セッションを

3名様限定で!

 

3月21日(火)

10:00〜

募集しちゃいます!

 

 

 

星こんな方におすすめ星

 

他人の目を気にしすぎ

生きづらいし、楽しくない

 
周りのためにいつも自分は

後回しで自分は我慢ばかり

自分のやりたいこと

全然見つからずにもやもや


漠然とした不安を

抱えながら常に生きている
 

ヒーリングで癒されても

また疲れて日常に元通り


ひとりで頑張り続けても

全然自分の現状が良くならない

 

自分の進むべき

最良の道がわからない

 

占われるのが好きだけど

その占い結果を活かせない

 

自分を変えるために沢山の

お金をかけたけど現状が

全然好転していかなかった

 

なぜか悪いことばかりを

引き寄せてしまう
 

今のままの自分が嫌なのに

メソッドを学ぶだけで終わる
 

色んなメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない
など

 

 

 

あなたは上記の1つでも

思ったことないですか〜?ウインク

 

 

そんな素敵なあなたは^^

 

3月21日(火)

10:00〜

お見逃しなく!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

はろーはろーニコニコ

 

 

 

出張から帰ってきたら、

家の前のが咲いてたり

木蓮も満開で、

 

 

 

 

 

って感じ☆

 

 

 

桜が咲くとウキウキするよねー飛び出すハート

あなたのところは桜咲き始めてる?

 

 

 

 

桜は儚く散ってしまう

短い季節の花だけど、

だからこそ美しいよね飛び出すハート

 

 

 

出張から帰ってきて、

早い桜が散り始めてるのを見て

これは一緒だなーって

感じたことをシェアするよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
散るが花〜!は感情も一緒!

 

 

 

 

 

今回出張の中で

印象的だったのが、

 

 

 

本当に日本人は自己表現、

感情や意見を表現するのが

苦手なんだな〜ってこと!

 

 

 

 

人や状況に合わせすぎて、

思っていることを言わなくて、

たくさんの悲しみや

怒りを溜めている。

 

 

 

 

あなたも身に覚えがある?ニコニコ

 

 

 

 

身に覚えしかない

 

 

 

 

 

前にもちらっと書いたんだけど、

感情って処理し切れないと

体に溜まるのね。

 

 

 

 

コレステロールじゃないけど、

ふりつもった不成仏の感情

悪影響を起こすこともあるの。

 

 

 

 

しかもだね、

感情を表現しなかったり

無視し続けると、

麻痺してくるんだよね…

 

 

 

嬉しいことにも

悲しいことにも

反応しなくなっちゃうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがなんで

桜と関係あるかっていうと、

 

 

感情も

感じて成仏させる。

芽生えたら咲いて散る。

 

 

それが自然!なんだよ。

 

 

 

 

感情は溜めこまないで

処理していくことのが

自然なこと。

 

 

感情溜めていくと、

循環せずに

内側で腐って

全体がゆっくり死んでいく…

 

 

 

 

 

 

 

 

感情をおさえるって

湧き水を無理に

抑え込むのと一緒だから、

不自然で苦しいの悲しい

 

 

 

そして、押さえ込んでも

なかったことにはできない。

 

 

 

 

芽生えた感情は

さかせて散らすもの。

 

 

 

 

感情にも

始まりと終わりがあって、

終わらないと

悪化してくんだよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の感情や本音を

封じて生きてると、

いろんなところに

不具合が出てくる。

 

 

 

 

現実や肉体に痛みや

不具合がでてきてない?真顔

 

 

 

偽の運命を生きてる人の

多くは感情表現苦手さん。

 

 

 

溜まってる感情を

解放していくと、

 

 

水が流れるように

いろんなことが

スムーズになっていくYO!ニコニコ

 

 

 

 

涙活なんて言葉もあるけど、

悲しい、嬉しい、悔しい、ムカつく、

そんな感情を感じてあげる時間を

とるといいよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

音楽や映画、漫画もいいし、

運動するのもおすすめ。

 

 

手をグーグーにして、

怒りを込めて

ぐあーって30秒くらい

力をこめるのもイイ!

 

 

 

 

安心安全に感情を感じて、

感じる許可を出してあげてね。

 

 

 

そしたら、世界がもっと

鮮やかに色づいて

楽しくなっていくよ〜!

 

 

 

 

image

 

 

 

3月21日、宇宙元旦

ヒーディズム体験セッションの

募集をスタートするから、

 

 

もう偽の運命生きるのは嫌だ!

と思ってる人は

21日のブログをお楽しみにね飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター月嶋朋子の2月人気記事スター

 

 


まじかるクラウン第1位 ヒーラーになりたい人多いのかしら?

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位 いい気分はコレが創る!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 偽の運命を生きていませんか?

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆