自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

 

はろーはろー☆

 

 

 

もうすぐ出張も終わるんだけど、

来ている九十九里@千葉

すごくいいところでニコニコ

 

 

 





 

 

 

海が近くて、

日の出太陽

日の入り太陽もすごく綺麗に見えて、

 

 

 

 

改めて

空の広く見える場所に

住みたいなぁって感じたのラブ

 

 

 

 

ホテルのご飯も美味しいし、

大浴場があるのも最高ラブラブ

 

 

 

 

温泉好きのわたしとしては

大きなお風呂に

毎日入れるのは

すごく嬉しいー^^

 

 

 

ここのヘアトリートメントと

相性がいいのか、

髪がつやつやになったよーニコニコ

 

 

 

温泉毎日入りたいなー飛び出すハート

あなたは温泉すき?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

朝早い仕事があるから、

日の出とともに

起きてるんだけど

 

 

眠いなりに

起きてよかったなー

今日もキレイだなーって

思うよー太陽気づき

 

 

 

出張は正直疲れたり

普段のリズムが崩れたり

大変な部分アセアセもあるんだけど、

 

 

普段の生活では

味わえない体験

たくさんできるし、

 

 

たくさんの気づきや

学びがあるんだよね〜ニコニコ

 

  

 

改めて

人が良くなっていくのに

貢献できるのが嬉しいし、

すきだなぁって感じるの飛び出すハート

 

 

 

この出張はディズニー

〆なんだけど

それも楽しみなのっ^^

 

 

 

もうすぐ春休みシーズンだけど、

あなたはどこかいく?ニコニコ

 

 


あとちょっとで出張終わり!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター月嶋朋子の2月人気記事スター

 

 


まじかるクラウン第1位 ヒーラーになりたい人多いのかしら?

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位 いい気分はコレが創る!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 偽の運命を生きていませんか?

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆