自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

 

はろーはろー☆

 

 

 

この間

最近の推しアイス

紹介したんだけどさ…

 

 

 

image

怪しく紹介w

 

 

 

 

気づいたの。

 

 

 

 

わたし、レーズン

めっちゃ好き!

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

なんか、自覚したの!笑

 

 

 

あなたはレーズン好き?ニコニコ

 

 

 

 

なんの話やニヤニヤ

って思うかもしれないんだけど、

 

 

 

当たり前の好みって

当たり前で気づかないんだよね。

 

 


 

わたしも

最近のお買い物傾向を

見直したりとか、

 

 

よくレーズンロール買うなぁニコニコ

って思ったところから

気づいたの。

 

 

 

レーズンそのものも

毎月大袋リピしてるし、

 

 


 

 

 

推しアイスはラムレーズン

朝ごはんと間食用のパンは

レーズンロール!

 

 

 

めっちゃ好きじゃない?ラブ

 

 

 

 

自然な選択肢って

自分のナチュラルな好きってこと。

 

 

 

それを自覚すると

もっと好きを

選べるようになるじゃない?

 

 

 

つまり、

もっとうきっと気づき

幸せになれるってこと!ラブラブ

 

 

 

わたしはレーズン系のお菓子で

自分の機嫌が取れるって

自覚したよ飛び出すハート

 

オールレーズンも

レーズンサンドも大好きピンクハート

 

 

 

 

気分上がるってだいじ!

 

 

 

 

こういう自分のすき、

自分が気分が上がる傾向を

知っておくって

 

自分のしあわせに

直結すること。

 

 

 

食べ物の好き嫌い以外にも

好きな仕事の種類や

時間の過ごし方、

人との付き合い方がわかると

 

 

ぐっと楽にたのしく!

過ごせるようになるの。

 

 

 

 

 

 

 

その点で四柱推命やマヤ暦、

生年月日系の占いは

オールマイティにわかる上、

年代別も知れておすすめだし、

 

 

 

お仕事系の傾向なら

ウェルスダイナミクスや

ストレングスファインダーは

自分の強み弱みがわかるよ!ニコニコ

 

 



他のタイプまでわかると

比較もなくなってくるんだーラブ



 

 

自分のことがわかって、

好きを増やしていけると

日々の潤いが増えていくので、

 

 

 

気分良く過ごすために

自分をもっと知ってくこと、

やっていこ飛び出すハート

 

 

 

image

自分の知らないところまだまだあるよね!

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター月嶋朋子の1月人気記事スター

 

 


まじかるクラウン第1位 使命を生きたいなら…!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位 いらん奴ー!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 落ち込んでいるあなたへ

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆