自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

 

寒波来てるね…!雪の結晶

 

 

 

日中太陽が出てる間は

割とあったかいけど、

朝晩の冷えがすごくて

 

 

 

 

湯たんぽ

抱えて生活してる爆  笑

 

 

 

愛用しすぎた湯たんぽちゃん…

 

 

 

 

わたし自身調子崩してたけど、

このところ

調子がよくないんですって

声をよく聞くようになって、

 

 

 

 

 

ここ最近、

落ち込みやすい状況が

そろってるなー

って気づいたのびっくり

 >あなたはどうかな?ニコニコ

 

 

 

 

まず冬の土用で、変化の時期でしょ。

冬の土用って立春前の18日間のことだけど、

もともと養生の時期、

体調やメンタル崩しやすい時期なの。

 

 

 

 

で、めっちゃ寒いでしょ。

お天気も崩れてることが多い…のは、

冬季うつだったり、

寒さや日光にあたる時間が減って

気分が暗くなる要因になるの。

 

 

 

新月や春節、

惑星逆行とか1月終わるやばいとか

年の変わり目でエネルギー的にも

すごい変化しているとか、

 

 

 

 

まぁそういう

気分落ち込んでも

仕方ないよね!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

みたいな状況が揃ってるわけです。

 

 

 

 

 

もうこれはどうしようもにゃい…

 

 

 

 

こういう時にどうするか?

 

 

 

これが重要だから

今日はそのシェアをするよ〜ニコニコ

 

 

 

体調が良くない場合はまず

無理せずゆっくり休んでね!飛び出すハート

 

 

 

 TODAY'S
 
困難は宇宙からのギフト

 

 

 

 

わたしが実際最近受け取った

メッセージで

ぜひシェアしたいことがあって。

 

 

 

これを受け取った時に、

すっごく感動おねがいしたの。

 

 

 

 

いつも宇宙はわたしたちを

応援してくれているキラキラって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ最近なんか

スムーズじゃないことが多くって、

ちょっとしょぼんショボーンしてたの。

 

 

 

でもね、そんな時に

それってこういう意味だよって

教えてくれるような出来事があって、

 

 

 

 

それが何かというと、

困難は宇宙からの

ギフトプレゼントなんだ。

 

 

 

 

あなた自身にも経験があると思うんだけど、

ピンチがチャンスに変わったり、

どん底の体験をきっかけに

すごく変わることができた花火

って体験があるじゃない?

 

 

 

わたしたちは

痛みを伴う体験の方が

より学ぶって傾向があるの。

痛い思いしたくないもんねニコニコ

 

 

 

 

しんどい体験は、

宇宙からのお知らせ。

何か変えるタイミングだよって。

 

 

 

 

かならずそこから学ぶことがあるの。

それは必要な経験なの。

 

 

 

 

うまくいかないと

落ち込んだりしちゃうけど、

それは宇宙が仕込んでいること…

 

 

 

どんなゲームでも

ボーナスアイテムゆめみる宝石を手に入れるには

バトルやクイズがあるのと一緒!

 

 

 

 

その困難は罰ゲームじゃなくて、

成長チャンスなんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

てか、

簡単すぎるゲームって

つまらないじゃない?

 

 

 

 

 

何やってもうまくいくって

つまらないから、

人生を山あり谷ありに

設定して来てるんだよね。

 

 

 

 

 

 

でも普段、わたしたちは

困難やトラブルや

うまくいかないことを

避けたいって思うよね。

 

 

 

 

恥をかきたくない、とか

失敗したくないって

それがわたしたちの行動を

止めてしまう。

 

 

 

 

 

それって実は

宇宙からのギフトを

受け取り拒否してる

ことになっちゃうんだゲッソリ

 

 

 

 

 

状況によっては

それを続けてたら、

大難を小難・無難にできる

チャンスを見逃して

大惨事ポーンになっちゃうかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、ギフトを受け取りたいのなら、

きついなしんどいな〜悲しいの時に

ぜひこれを自分に質問してみて。

 

 

・何がうまくいかなくてこうなったか?

・何を学んだか?

・次はどんな違う方法でやるか?

 

 

 

エネルギーが枯渇してる時は

本当に養生が必要。

何もしないが仕事!

 

 

 

まだ元気はあるよ!

でもなんかうまくいかなくって

落ち込んでるの悲しいって人は、

 

 

 

この困難は宇宙からのギフトって

覚えておくと、

どんなギフトがあるのかな?って

探してみてほしいな^^

 

 

 

視点が変わって

ちょっと前向きになれるはず!ニコニコ

 

 

 

 

是非是非やってみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

    

*カートオープンのお知らせ*

毎年大好評2023年個人イヤーリーディング

あなた個人の運勢リズムがわかる!

2023年運勢カレンダー

お求めはこちらから

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター月嶋朋子の12月人気記事スター

 

 


まじかるクラウン第1位 あなたは〇〇力はあるか!?

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位 捨て捨てスッキリ!

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 叶う夢を見よー!

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆