自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

 

 

 

1月も1/3終わったね〜

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

年明け7日に七草粥は

年末年始明けの胃腸を休める

意味もあるらしいんだけど、

 

 

 

 

3連休も明けて

年末年始明けの忙しさも

落ち着いた頃かしら〜?ニコニコ

 

 

 

 

いまってさー、

新しい習慣や目標に

疲れてきたり魂が抜ける

もいっかな〜真顔って

なっちゃいがちな時期だと思うのん。

 

 

 

 

あなたはどぅー?ニコニコ

つかれてない?

 

 

 

 

 

新しい習慣がうまくはまってる人は

そのままキープしていこう!ウインク

 

 

 

 

 

だけど、

なんか疲れてきたな真顔

という人は、

 

 

 

 

 

今こそ自分への思いやり

育てるチャンスだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 TODAY'S
 
使命を見つける前に必要なこと

 

 


 

 

今ってほんと忙しいし、

流れがはやくて

情報にあふれてて、

あれ?驚きってくらいあっという間に

時間が過ぎていっちゃうよね〜

 

 

 

 

 

生産性とか結果とか、

そういう男性性的な「やるぞ!炎

って行動だけが評価されがち。

 

 

 

 

 

そして、その価値観を

人生全体に当てはめると、

どこかで疲れ果てて燃え尽きちゃうチーン

 

 

 

 

 

 

しんどいよねそれは…

 

 

 

 

 

 

ヒーディズムは

「使命と可能性」を

癒されながら

目覚めさせませんか?

ってブログタイトルにもしてるように、

 

 

 

 

 

癒しまじ大事にしてます。

 

 

 

 

 

 

瞑想とかヨガとか、

自然に触れたり、

自分を養生する時間を

予定に入れるのって、

 

 

 

 

 

あらゆる意味で必須なの〜!

 

 

 

 

 

 

わたしもさ、

つい仕事ばっかりして

休みを入れないでいたり、

ゆっくり過ごす時間を取らずにいると、

 

 

 

 

 

もれなく強制終了かかり、

起き上がれなくなったりチーン

します…魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

病気して以来、

健康に気をつけながら生活してるけど、

ついつい目の前の忙しさに

やってしまうのヨー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しって

普段の生活レベルから、

ブロック解放、

トラウマを癒したりって

色々あるんだけど、

 

 

 

 

 

あなたが使命や可能性に生きたいなら、

癒し・ヒーリングは

習慣的定期的に

取り組むべきもの。

 

 

 

 

 

 

 

ぱんはんの鞄には

それ以上何も入れられないのと

おんなじで、

 

 

 

 

例えば

人間関係に疲れ切って無気力

人と関わる仕事避けてる人が、

 

 

 

 

たくさんの人と関わって

サポートすることに

使命があったら

 

 

 

 

 

使命どころじゃない

()

 

 

 

 

 

 

この場合は

休んだりしているうちに

もっと人と関わりたくなっていくのが

使命なんだけど、

 

 

 

 

疲れたもう嫌だ赤ちゃん泣きってなった時に

あなたは自分になんて

声かけをしてますか?

 

 

 

 

 

自分にパワハラ煽りしたり

DVな声かけよだれして

無理矢理動かしたりしてない?

 

 

 

 

 

自分を癒すのって

自分らしく生きるのに

必須事項だから!

 

 

 

 

 

ヒーリングに行かなくても、

疲れたら休む。

お風呂入ってたっぷり寝る。

 

 

 

 

 

自分を労っていこうね〜!

 

 

 

 

 

 

image

美味しいものもたべよー飛び出すハート


 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター月嶋朋子の12月人気記事スター

 

 


まじかるクラウン第1位 あなたは〇〇力はあるか!?

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位 捨て捨てスッキリ!

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 叶う夢を見よー!

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆