自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター大切なお知らせスター

 

 

あなたが癒されながら

「使命と可能性」に目覚め
本来の運命に導いてしまう

 

 

 

完全最先端オリジナルメソッド

ヒーディズム
体験セッションを

3名様限定で!

 

3月21日(火)

10:00〜

募集しちゃいます!

 

 

 

星こんな方におすすめ星

 

他人の目を気にしすぎ

生きづらいし、楽しくない

 
周りのためにいつも自分は

後回しで自分は我慢ばかり

自分のやりたいこと

全然見つからずにもやもや


漠然とした不安を

抱えながら常に生きている
 

ヒーリングで癒されても

また疲れて日常に元通り


ひとりで頑張り続けても

全然自分の現状が良くならない

 

自分の進むべき

最良の道がわからない

 

占われるのが好きだけど

その占い結果を活かせない

 

自分を変えるために沢山の

お金をかけたけど現状が

全然好転していかなかった

 

なぜか悪いことばかりを

引き寄せてしまう
 

今のままの自分が嫌なのに

メソッドを学ぶだけで終わる
 

色んなメソッドを

自分にやったけど

現状が全然好転しない
など

 

 

 

あなたは上記の1つでも

思ったことないですか〜?ウインク

 

 

そんな素敵なあなたは^^

 

3月21日(火)

10:00〜

お見逃しなく!

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

はろーはろーニコニコ

 

 

 

出張疲れで

まだぼんやりねむい日が

続いてるともこさんですニコニコ

 

 

 

日の出太陽とともに起きる

生活してたからね…

 

 

 

 

image

 

 

 

 

帰宅してからも

ぐったりーチーンはないけど

眠気がとれず、

寝落ちしてることもー笑

 

 

 

 

前は寝込んだりしてたから、

自分が体力ついてる筋肉のを

確信できて嬉しいよ笑

 

 

 

やりたいことを思い切りやるには

体力気力、

そう、バイタリティがいるよねウインク

 

 

 

 

そんな実感をしたのは

2週間の出張の〆、

ディズニーシー!

 




めっちゃ人!




 


 

前回のときもランドに行ったんだけど

お仕事仲間と行ってきたよ〜

 

 

 

初でした、シー!

 

 

 

雰囲気がランドと全然違うくって

面白かった!爆  笑

あなたはディズニー行ったことある?ニコニコ




ミッキーいたラブラブ


 


 

前回も思ったけど

ディズニー行くなら

予習が大事だね☆

 

 

 

開園から閉園まで

たっぷりいて、

 

アトラクション乗って

ショーも見て

買い物もして

 

楽しかったー!!

 

 

 

卒業旅行シーズンだからか

人すごかった!

 

途中雨に降られたりしつつ、

楽しみましたラブ

 


 



結構さむかったー!


いい感じに撮れた✨

 

 

 

一番印象に残ってるのは

ソアリンかなー飛び出すハート

 

 

リピートしたいくらいだったけど

待ち時間が2時間びっくり超えてたし

ファストパスも使えなくて

あきらめたのー泣き笑い

 

 

 

 

最後のショーも素敵だったし、

ディズニー満喫して

帰ってきた!ラブラブラブ

 

 



どうやってるか本当不思議!

 

 



足はくたくたで、

足裏と膝下は

対策ありだったけど、

 

対策してない太もも

筋肉痛なった泣き笑い

 

 

 

帰りは通勤電車に乗りたくなくて

タクシー使ってしまったくらい

全力で遊び倒したよー!

 

 

 

全力で遊ぶには体力が必要だね星

改めてスタミナつけなきゃ!

って思ったディズニーでしたー笑




また行きたいなピンクハート



 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター月嶋朋子の2月人気記事スター

 

 


まじかるクラウン第1位 ヒーラーになりたい人多いのかしら?

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位 いい気分はコレが創る!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 偽の運命を生きていませんか?

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆