自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

 

はろーはろー☆

 

 

2月ももう終わりだねニコニコ



早いなー

2月から3月に向けて、

あれ?もしかしたら

ずっと同じこと言ってるかも爆笑

なんだけど、



2/3立春〜2/20魚座新月

3/21の宇宙元旦に向けて

手放しの流れがきてるよ〜☆

 

 

 

あなたはどんな感じ?ニコニコ

 

 

 

わたしもね、

日々不要なもの

片付けたり、

ワークしたり手放し

続けてるんだけど、

 

 

 

最近、予想せず大きかったのは

実家がお引越し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり実家とマメな連絡は

とってないんだけど、

ちょうど新月の日に連絡があって、

 

 

引っ越すことにしたので、

残ってた私物を処分しました。

 

 


って連絡きたのよびっくり

寝耳に水ー!

 

 

 

東京出てきた時に

急な転勤だったから

出てったきりになるって思わなくて、

 

 

学生時代のものとかが

実家に残ってたんだよね。

(そして母は捨てられない族…爆  笑

 

 

 

それがなくなったことよりは、


実家に帰ったとしても

帰る場所もうないんだー。

 

って感じたのが大きかったなぁ真顔

 

 

 

 

両親の新しいお家は

私の知らない場所だものねウインク

 

 


 

もう、両親に会いにいくとしても

あの場所ではないんだなぁ。

って思ったら

切なくなりました悲しい

 

 

 

病気になってからも、

いつでも帰ってこい。

って言ってくれていたけど、

 

 

ああ、帰る場所無くなったー

みたいな。

 

 

 

帰るつもりがあるかは別として、

物理で場所なくなったは

どしんときた。

 

 

 

なんでもいつまでもあると

思ったらいかんな…悲しい

ちょっとしんみりした。




親子関係って不思議だよね、

いくつになっても

子供なんだよねニコニコ


 

 

 

いつまでもあると思うな、なんとやら…

 

 

 

 

両親と暮らす未来は

全然思い描けない爆笑から、

 

 

会いに行けるうちに

会いにいこうって

思ったよニコニコ

 

 

 

あなたはご両親や家族と

定期的に会ってる?ニコニコ

 

 

 

いつか来てしまうお別れの日。

後悔のないように

毎日重ねていきたいな飛び出すハート

って改めて思ったのでしたっ。

 

 

 

さみしいなぁー


 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター月嶋朋子の1月人気記事スター

 

 


まじかるクラウン第1位 使命を生きたいなら…!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位 いらん奴ー!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 落ち込んでいるあなたへ

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆