自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

 

2月最後の週末…!

 

 

 

2月って28日だから

あっという間な気がする…真顔

 

 

 

あったかくなったり

寒くなったりで

体が固まったな〜って

感覚の人もおおいかも?

 

 

 

あなたはどう?ニコニコ

 

 

 

 

ということで、

今日はシリーズ

「波動の上がる生活のヒミツ」

だよ〜飛び出すハート

 

 

 

これはヒーディズム

実際受けた方に

お伝えしてる内容なんだけど、

 

 

 

これをやってくだけで

スタンダードがかなり上がるキラキラ

内容になっています照れ

つまり有料な内容よう!

 

 

 

 

波動が上がるって、

エネルギーが上がること

周波数が上がることと

一緒のこと。

 

 

 

エネルギー管理って

すっごく重要!炎

 

 

 

今も継続して取り組んでるけど、

アップダウンが激しいわたし

エネルギー管理本当に

めっちゃ取り組んできたの。

 

 

 

だってわたしたちは

エネルギーでできてるんだもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

よくないものは避けて

いいものを取り入れていこう。

 

 

 

こんなストレス社会〜で

悩みの絶えないわたしたちは、

自分を楽にしていかなきゃ!

 

 

 

 

無理なく

取り入れられるところから

やってみてね!ウインク

 

 

 

 

 TODAY'S
 
大地に触れよう!

 

 

 

ずばり、

アーシングです✨

 

 

 

以前も紹介したことあるかなー?ニコニコ

寒い時期はちょっと

厳しいものがあるけど、

 

 

 

裸足で

芝生・土・砂・海に

触れること(最低5分〜✨)

 

 

 

これをアーシングというのニコニコ

 

 

 

 

人の身体には

電気が流れてるんだけど、

それが携帯・PCとか

他の要因で過剰になってる時、

 

 

 

大地や海に触れることで

過剰電子が解放されて

バランス整うんだよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

こんな効果があるのっ

 

 

 

 

 

っていうのがまたミソでね。

 

 

 

 

寒い時期ってタイツ履くから

あんまりアーシングに

向かないじゃない?

 

 

 

タイツ靴下でも

やってみたら

効果はゼロではない…

 

 

あ、あと手で大きい街路樹に

触れるのも、

効果はゼロではない…

 

 

 

いろいろ試したんだけど、

手より足だし、

そして裸足が最強でした!ラブ

 

 

 

 

足ってね、

大地とのコネクタなの。

 

 

 

 

手もそうなんだけど、

足って全身の反射区

あるじゃない?

全身に繋がってる場所なの。

 

 

そして常に身体を支え、

大地と繋がってる場所。

 

 

 

足(裏)ってさ、

若干汚いもの扱いえーんされること

あるんだけど、

 

 

めっちゃ重要な

部位なんだよ〜!

 

 

 

 

image

足大事っ

 

 

 

 

その足裏を、

直接大地や海に

触れさせるって、

放電だけでない

恩恵があるの。

 

 

 

アーシングしていると、

わざわざ強く意図しなくても

グラウンディングは強化されるし、

 

 

普段感じない足裏の感触を

感じることは

五感を強化して

自己重要感を満たすの…!

 

 

 

 

足揉みをしない人は

足裏って普段

全く意識しない場所じゃない?ニコニコ

 

 

アーシングできなくても

自分の体を隅々まで

愛してあげる、

ケアしてあげてね。

 

 

 

 

揉んだり保湿ケアしてあげてね^^

 

 

 

 

足裏の重要性と共に、

アーシング!

 

 

 

これからあったかく桜なったら、

ピクニックついでに

アーシングしにいくと

気持ちいいよ飛び出すハート

 

 

 

日光浴もできて

波動上がりまくりDA!ラブ

 

 

 

 

わたしは近所の公園か、

明治神宮

行ったことある中でお気に入り^^

新宿御苑や皇居前もいい感じみたい♪

 

 

 

都心でも工夫すれば

場所はあるから

お天気のいい日に

アーシングしてみてね飛び出すハート

 

 

 

image

気持ちいいよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター月嶋朋子の1月人気記事スター

 

 


まじかるクラウン第1位 使命を生きたいなら…!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位 いらん奴ー!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 落ち込んでいるあなたへ

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆