自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

 

春間近!

と毎日言いたい爆  笑

早くあったかくなって〜笑

 

 

 

春になれば新生活

そしてその前に

受験や就活で

いまも頑張ってる人や

 

 

年度末が近づいて

あれこれ忙しいアセアセ人も

いると思うんだけど、

あなたはどう?ニコニコ

 

 

 

プレッシャーのある仕事、

仕事の重圧に

押しつぶされそうになった時に

 

 

わたしが繰り返し

自分に念じていることを

今日はシェアするよ〜飛び出すハート

 

 

 

いま仕事や他のことでも

きっついな不安と思ってる人、

あなたの心が軽くなるといいな〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
大丈夫、
失敗しても誰も死なない

 

 

 

命に関わるお仕事の方には

響かないね笑い泣き

 

 

 

これね、わたしが学生の頃

ホテルの清掃の仕事を

している時に、

 

 

最初に現場リーダーの人が

言った言葉なの。

 

 

 

つまり…18年前!!びっくり

 

 

 

 

でもいまでも覚えてるし、

プレッシャーのかかる場面で

自分にも周りにもいう言葉。

 

 

 

これでコケたからって

誰も死なない。

 

 

 

つまりリカバリーが

きくってことよねニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

仕事への真剣さっていう意味では、

ラルクのリーダーのてっちゃんが

 

 

「命に関わる仕事だと思って

真剣にやって」って

 

 

スタッフに言ってるのを

ドキュメンタリーで見て

そのときすごい感銘✨を

受けたの。

 

 

 

人の人生を変えるような

すごい仕事をずっとしてきてるから、

その真剣さで取り組むって

大きな違いになる✨

 

 

 

 

 

 

 

ただ、プレッシャーで

自分が気負いすぎて

がっちがち真顔になっている時。

 

 

思い出すのは

18年前のリーダーの

「大丈夫、失敗しても誰も死なないから」

ってセリフなんだよなぁ^^

 

 

 

 

初めて400人規模の講演会の

運営リーダーをした時、

 

 

ほんとプレッシャーで

メンタル死にそうゲッソリだったんだけど、

この言葉支えに頑張ったの覚えてるニコニコ

 

 

 

 

いまもね、

理由はなんであれしんどいときに、

「誰も死なない」

とか

「人の生き死にに比べたら軽い」

って

視点を変えることをよくやるのニコニコ

 

 

 

 

それで肩の力が抜けたら

もうけもの飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

今、すごい困ってることも

大きな問題と思ってることも、

来年の今頃には忘れてるw

 

 

 

失敗しても大丈夫、

だれもしなない!

 

 

 

肩の力抜いていこうね飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター月嶋朋子の1月人気記事スター

 


まじかるクラウン第1位 使命を生きたいなら…!

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位 いらん奴ー!

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 落ち込んでいるあなたへ

 

 

 
 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆