自分の使命を知りたい!

自分の人生を大きく変えたい!

第二の人生を歩み出したい!

自分の可能性を爆発させたい!

過去の傷を癒し未来へ走りたい!

 

 

そんな素敵なあなたへ飛び出すハート

 

 

 

 
どうもこんにちはニコニコ
 


900万以上も投資して得た
10以上の「ヒーリング」と
「占いの帝王」等を元に生まれた

 


メソッド★ヒーディズム

提供者の月嶋朋子です☆
 

 

 

 

このところ

あったかくっていいお天気☆

 

 

桜が待ち遠しいねっ

 

 

 

今年はお花見も

盛り上がるんだろうなぁラブ

 

 

 

重たいコートから

スプリングコートになったりしてる

いま、個人的には片付けシーズン!?

と思っているー^^

 

 

 

 

去年の年末からじみーに

捨て活は続けてるんだけど、

 

 

 

そんなわたしにも

捨ててもいいけど

まだそこまで思い切れない真顔

未練のあるものってあったり。

 

 

あなたは断捨離とかしてるー?

 

 

 

今年引っ越すつもり

不用品の片付けや

消費に取り組んでるけど、

 

 

 

思い切れなくて

捨てれないもの、

あります!

てゆーか結構ある笑


 

捨てたいけど捨てられないもの

 

 


1)使えないいただきもの。

 

 

処分の仕方に困る香水やランプとか、

あと既に持ってる実用品…!

(爪切りとかメイクブラシとかクシとか)

 

 

趣味に合わないものって

いただいたところで使わないんだけど、

大切な人からもらったのって

思い出がくっついてて

捨てられない…!えーん

 

 

 

処分しても思い出は

なくならないのにね真顔

 

 

 

2)処分に困る大きいもの

 

あるあるかもしれないけど、

リモート始まって

わたしもね、買ったのよ。

 

 

トランポリン…!

 


 

こういうのって、

常設してないと

使うときに邪魔くさくって

使わなくなるじゃない?

 

 

でも部屋狭くなるじゃない?

片付けてすっきりするじゃない?

 

 

使わなくなって早XXヶ月…不安

 

 


すっかりパネル扱い…悲しい

 

 

 

売るにもあげるにも

外箱捨てたからめんどうくさい…真顔

 

 

あとパズルのパネルとかね、

大きいものって

めんどうくさいよね。

 

 

でも大きいものほど片付けたら

すっきりするのも知ってる…笑い泣き

 

 

 

3)見たくないもの…真顔

 

 

失敗した買い物。

その過去に向き合いたくない←

 

 

 

捨てるには惜しくもやもや

人にあげるのも嫌で真顔

売る手間も面倒だしショボーン

 

 

つまり感情的になっちゃうから

フタしてるw

 

 

 

 

 

 


こういう「捨てられない」ものは

普段保留にしておいて、

 

月1とかでよいしょっ

取り組むの。

 

 

よいしょよいしょ

 

 

 

燃えるゴミにぽんて

出せないものって

つまり捨てづらいもの。

 

 

 

断捨離とか片付けしてると

買い物に慎重になって

無駄なもの買わなくなる

っていうけど、

 

ほんとこういうことよね!ニコニコ

 

 

 

捨てるときのこと考えると

椅子とか気軽に買えない笑

 

 

 

 

あーでもほんと

今日あげた捨てられないものって

重たいから、

 

 

 

宣言しまーすっ( ̄^ ̄)ゞ

3月末までに片付ける!!

 

 

 

身軽に身軽にっ

 

 

 

年末からグッズ写真集系を

だいぶ手放し、

放置してた収納も

整理し始めて…

 

 

 

かなりスッキリしてきてるの✨

 

 

 

この調子でらく〜♪

次のステージ(家)に移れるよう

手放し続けていきたいな飛び出すハート

 

 

 

 

あなたも身軽になって

春を迎えない?飛び出すハート

 

 

 

image

スペース空けて、新しいものを迎えようー^^

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますハート

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スター月嶋朋子の1月人気記事スター

 

 


まじかるクラウン第1位 使命を生きたいなら…!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位 いらん奴ー!

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位 落ち込んでいるあなたへ

 

 

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆